estimation loto6 1919th

2024年8月1日木曜日

ロト6予測

もしも細江純子であったならば、スナックズンコちゃんねる(登録者10.5万人!)で、「イクイク~」ときっと言うであろうロト6第1919回。

方位学 - 銀河中心と能力発揮との因果関係で書いた予想によいはずの時間帯に小1時間ほど、これまでと同じフォーム(フィードバックで復習を織り込ん)で予想しました。

03が出るならば、08と21がつられて出るはずです。リハーサルで出てリハ抜けになったら嫌だけど、03が本抽選のみで、間隔0連発属性なので、おそらくリハでは出ないはずです。あと、03が出るならば、41もつられてでる可能性が高いと見ます。これら4数字は、属性が同じです。集団ダンスで、シンクロ・リズムを刻んでいる4数字。かりそめのシンクロ。41は、やや、要因が薄いかも。

リハーサル込みの時系列(リハ→本抽選→リハ→本抽選)で、各数字の出現リズムと、場としての要請(出てない間隔・あるいはよく出てる間隔)を加味して、40 41 42 43あたりが怪しいですね。リハ込みで、1919回本抽選時に40が間隔7(リハだと間隔6)、41 42 43が間隔8(リハだと間隔7)。41は特に、新月後月相28度月曜本抽選で間隔33で出現。月曜自己相似と、新月後自己相似、あとは、03と同じ属性ということで、期待します。

あとは、反復数字だと、14。間隔20で復活出現後、間隔2→間隔2→間隔3→間隔3→間隔1→次回間隔1で、露骨な反復かつズレ・リズム。期待します。

現在展開中で、ズレ・リズムは、22と30。22は、間隔13復活出現後、間隔2→間隔3→間隔0→次回間隔4。ひらくリズムは、やや微妙な気もしますが、08と21も、間隔13復活出現組です。属性は同一。ちなみに、32も、間隔13復活出現後展開せず、次回間隔15。

30は、間隔41復活出現後展開中で、間隔2→間隔4→間隔0→間隔3→間隔5→間隔0→次回間隔1。間隔1以外が満遍なく出現。生きたリズムならば、出る。しかし、間隔0が反復後、をどうとるか。まあ、軸にはできない、かな。競馬のフォーメーションだと、2列目以下で。

2024/08/01のところは、おおかた以上です。

現在、月相(≒月齢)と出現間隔、季節変動と出現間隔の相関関係を分析中です。この日曜が新月ということで、新月リセット仮説の検証をしています。さて。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ