ロト6 374回予想メモ

2007年12月19日水曜日

ロト6予想

カオス解析の結果からは、一桁台にまず出目がある可能性が高いだろう。

形態データからは、連チャンと飛び石縦(=間隔1)は、今回出現してもよいはず。連番は、やや微妙。ズレ出目と飛び石横は、出現する可能性が高い。「く」の字系は、前回ズレ出目が出ておらずどう転んでも出現できない。L字系は、14 15の連番が出現しているので、L字リバース・逆L字リバースがリーチ。L字と逆L字は、いつでもリーチ。

上記の形態データからの読みと、カオス解析を考え合わせると、連チャン候補として、07 15 35 43。特に43かな。間隔5で連続出現後。ここ最近等拍で出現後連チャンするというトレンド。リズム的に35は、やや不利な感じがある。07は、リズム的には連チャンありと思う。15も2拍未完結。ポイントは、15が引っ張るかどうかじゃないかなぁ。

飛び石縦としては、28 33 39が候補だが、カオス的には、第6数字の時系列から43が出るならば、第5数字の時系列での対象となり、その場合28が一歩リードか。また、リズム的にも28は、復活出現後展開しておらず、よいと思う。まあ、39もだけどね(笑) 43が不発の場合には、39も考慮しておきたい。

カオス的には、各時系列でのアトラクタがそれなりに重なっているので、連番無しならば、飛び石横は、出現する可能性が高いのではと思う。

間隔データからは、今回、間隔2と3から出現がありそうな感じ。間隔2の候補は、23 24 32 34。間隔3の候補は、02 11 13 16。34と13と16がズレ出目。ふむ。

もう少し各データをしっかり見てから、予想まとめを書きたいと思います。できれば、先週のように、この数字! という見極めができてから、書きたい。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ