ロト6 第1918回 抽選結果 - 抽選日:2024年8月1日木曜日

2024年8月1日木曜日

ロト6抽選結果

18時から行われたリハーサル出目は、34→31→09→13→08→29→ボーナス数字28。

29と34を軸にしてたので、苦い顔に。

18時16分頃、本抽選で使用されるセット球がEセットと決定される。

本抽選、摘出順、05→20→03→06→04→18→ボーナス数字11。

抽選結果。

1等6口、、、他の等級も当選口数多い。

誰か、必勝法を発見したのだろうか😁

本抽選が背景色ブルー。リハーサルが背景色オレンジ。

個人的には、渾身の05 06 07だったんですが、ちょいズレ。まあ、ほとんど予想せず、プログラミングと分析に時間を割いてたので。

これまで特権的に展開してきた14 22 23 24 29 30が不出現で、お休み数字06 20が復活出現。また、03と18が展開個数2個目とフレッシュな出目。また、03は、間隔7→間隔0を反復した反復数字だった。

メンバー交代の時のパターンの一つとして記憶しておこう。

月相322度で、下弦→新月。今週末日曜8月4日20時12分に新月ポイント通過。したがって、月曜のロト6は新月🌑またぎの回となる。

出現間隔と月相との相関関係を分析、というか、全回分の観察をしているのだけれど、新月リセットがありそう。あと、季節=月によって傾向が異なるように見える。まあ、360度を公転しているので、季節によって、月が反射する星が異なる、というもの関係しているのかもしれない。月は鏡です。天の川銀河の中心との位置関係もあるのかもしれない。現状、わからない。けど、新月後にパターンがありそう(と期待しているから、そう見えるのかもしれない)

需要があるのかどうかは分からないけど、少なくとも、僕が使うので、ある程度のデータの閲覧とダウンロードが、さくさくノンストレスでできるようにしようかと思ってます。記事が記事だけに、拒否反応おこす人もいるだろうから、ヘッダー下に「download」リンクを設置して、Googleドライブに行ってもらった方がよいんじゃないか、と。

データは、主に、分析に使う基本データという扱いです。人それぞれの分析方法があるし、あるべきだから、あまり加工せず、基本データ類を。データ種別としては、摘出順、リハーサル(摘出順・昇順ソート)、リハーサル込み。それぞれ、出現間隔と各数字の展開リズム、てな感じかなぁ。個人的には使ってないセット球データもプログラミングしてみたので、せっかくだからアップします。

じわじわ更新します。

方位学 - 銀河中心と能力発揮との因果関係で書いた”よい時間帯”がこのあと21時前後に訪れます。先手必勝で、次回の予想をします。ここんとこ、全然、閃き数字がよぎってくれないので、来てくれることを期待。

ライブ配信を録画してYouTubeにアップしておきました。公式サイトでは、抽選日同日までしか視聴できないので、記録としてアップし続けています。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ