レベルの低い話 - 【完全実話】宝くじで「やらせ」を経験した恐怖の体験談!国家規模での「やらせ」「八百長」を実際に経験した超「闇」の話をあなたは知ることになる。

2024年8月2日金曜日

レベルの低い話 審神

要約すると、バイト仲間のアリタさんが、宝くじ売り場で未来のナンバーズ3の当選番号を見た、というエピソード。

このエピソードから、どうして、タイトルのような文言が出てくるのか、意味不明。まあ、”釣り”でしょうけど。

日本の地盤沈下が著しいのをミメーシスしてくれてるコンテンツ。

まず、可能性として、アリタさんは、タイムリープしたことが考えられる。あるいは、一時的な遠隔透視。あるいは、瞥見。

瞥見に関して、一番、分かりやすいエピソードは、JRAジョッキー川田将雅が、昨年2023年ドバイWCをウシュバテソーロで制した時の話が適例だろう。パドックで輪乗りして、レース場へ出ていって、キャンター後、馬を止めて、パドックを振り返った瞬間、川田将雅は、ああ、勝ったな、と瞥見したそうだ。ちなみに、川田将雅の瞥見は、これが初めてではない。マカヒキで制したダービーのときも、数日前から勝つことが”分かっていた”そうだ。

道を極めていくと、そういう特殊能力が溶き卵、いや、ときたま、顔を覗かせる。

「やらせ」や「八百長」があってもいいと思う。そんなことは、どうでもいい。問答無用に当てればいいだけのことだ。「やらせ」や「八百長」には人為的なものが交じるから、必ず不自然な痕跡が残る。その癖を見破れば、いい。

たかがナンバーズ3という個別な、しかも、1回こっきりの単独な事象をもって、「宝くじ」と一般化する愚かさ。

5分で済む話を38分34秒も話す意地汚さ。

サイコーだね。

いや、サイコだわ。サイコなわしが言うんだから街がない。いや、間違いない! by 創価学会を脱会したらしい長井秀和

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ