いやぁ、なんなんだろうね。北京オリンピック水着問題

2008年6月8日日曜日

ロト6固定記事

もう、めんどくさいし、うざいから、全選手(世界中の)、スピード社の水着着て泳げよな。

公正性というのは、どこにいったんだろうね。訳分らんな。

もしも、スポーツに人を熱狂させる力があるとするならば、それは、テクノロジーではなく、その対極に位置するはずの、生身の人間が、極限を争うからなんだろうと思うがね。

あと、ドーピングか。いたちごっこだからな、ドーピングは。検査にひっかからないものの開発と、検査技術の向上との。そういえば、昔、オリンピックを目指してやってるわけではない発言をした某選手。海外留学中に、やけに顎が伸びてたよな。ステロイドでも注入したのかと思っちゃったけどな。ま、わかんないけど。もしも、注入してて、そういう発言したのならば、不幸だよな。オリンピック出るために、ドーピングして、骨格変わるまでになっておきながら、選考で落選したんだから。

水泳の日本選手団、水着の感想ばかり聞かれて、不満をもらしている、という報道があるけれど、こいつら、ぱーぷくりんだな。国の代表として行くんだ。個の心情なんて関係ない。それに、報道なんてものは、一過性のものであって、どうせすぐに水着問題なんて、報道されなくなるっちゅうに。

“代表”と“象徴”ってのは、次元が違うわけだけれど、人間宣言したわけだから、象徴ってのは、現実レベルまで退落したってことになるのかな。まあ、国のトップがそういうことするから、オリンピック代表が、個と全体を混同するわけだ。

人道問題をあきらかにかかえているっぽい国で、オリンピックするってのも、どうかな、とは思うけれど、まあ、なかったことにして、見なければよいんだろう。だから、今年のオリンピックは、一切見ないつもり。

国威発揚のためにオリンピック招致を、とか言ってる都知事は、ヒトラーと似てるわけだけれど、そういえば、都知事選の街頭演説で、外国人観光客かな、に何か言われて、なに外人が日本で大きな顔してんだ的な発言をしてたわけであるが、移民に頼らねば日本国は立ち行かなくなってる現状で、よくそういう発言ができるな、と感心した。イタイよな(笑) センスねぇよ。さすが、三文文士。

というわけで、つまらんことはほっておいて、ロトの予想に集中しよっと。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ