ミニロト461回抽選結果

2008年6月10日火曜日

ミニロト

ミニロト抽選結果461回

Nothing in the universe is contingent, but all things are conditioned to exist and operate in a particular manner by the necessity of the divine nature.

Baruch Spinoza


というわけで、予想まとめまでいけなかったのだけれど。

まあ、予想記事で書いた通りだと思う。あれぐらいが毎回書けると嬉しいのだけれどね。ただ、そう甘くはないだろう。

とりあえず、今回から、ミニロト・ロト6ともに、ホロスコープ(もしくはチャート)データを利用し始めたのだが、思いつきで始めたわけでもなく、とりあえず、ミニロトやロト6だけのデータを睨み続けても仕方ないわけで(参考記事: 【参考資料】【引用】時系列データ )、他の系との相関関係を探るべし、だと思う次第。だから、ホロスコープだけでなく、他の時系列データも、随時、取り入れていく予定。やってみなくちゃ、わかんないからね。

とりあえず、占星学関係の資料を拡充するかどうか、悩み中。オカルト的でなく、“確実なもの”として提示したいと考えているので、初学者の段階では、どういう資料が本質的なものなのか、判断しかねる部分が大きい。ま、試行錯誤さ(笑)

ちなみに、ホロスコープは、Geocentricで、Geo=地もしくは地球かな、centric=中心で、天動説データ。対極に、Heliocentricデータがある。ここ最近、惑星の位置データを探しまくっているのだけれど、なかなか、これだ! っていうものがない(唯一あったのが、英語版のシェアウェアのソフト。40ドル。払えん!(笑))。NASAが無料で提供していたりするのだけれど、そのデータの処理の仕方がさっぱり分からん! いや、何となく分かるんだけれど、きっちり分からん! というわけで、足踏み状態ではあるのだけれど、そのうち分かるようになるだろうから、惑星の位置・距離データも、このブログにアップする予定です。ロトに全く関係のないデータかもしれないけれど、たぶん、ある程度、相関がある、という直感があるのでね。

じゃむは、スピノザが好きだ。その徹底的な洞察と、そのあり得ない信念ゆえに。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ