ロト6 396回予想1、カオス解析からのグランドデザイン

2008年5月23日金曜日

ロト6予想

ロト6 396回一次選抜の数字は、抽選直後に累積出現個数グラフと各数字出現リズム早見表で、ざっと拾った数字たちだけれど、今日見返して見て、ちと違うな、という感じが出てきてる。まあ、1発で当選番号6個引っ張ってくるっていうのは、まずあり得ないわけで、疑ってかかるべし、ということだな、と。

今回の予想は、相対評価という軸で各データを腑分けしていこうと思う。とりあえず、カオス解析と累積出現個数グラフという、全体-個という対極のデータを軸に見ていきたい。

ロト6カオス解析第1数字から第6数字時系列、396回(抽選日2008/5/29)予想用から、以下のように予測。

第1数字: 05 ⇔ 10
第2数字: 類似軌道無し
第3数字: 参考軌道僅少(いちおう、15 20 25)
第4数字: 37 ⇔ 25
第5数字: 参考軌道僅少(いちおう、35~40)
第6数字: 35~40

「参考軌道無し」や「参考軌道僅少」ということは、要するに、過去からの縛りが少ない=自由度が大きいということだ。したがって、短絡的には、各数字自体=個の活動パターンからの影響度が強い、ということになるはず。

カオス解析は、まだ未完成で、もうちょい修正や、進歩が見込める現状ではあるけれど、経験上では、カオス解析といえども、要するに周期性分析であり、つまりは、解析結果に、周期性が感受できるかできないか、というのがポイントなる。個人的には、第4数字時系列カオス解析は、明確に37か25にアトラクタが存在していると思えるので、その周辺の数字を特に重視したいと考える。

また、全体的なデザイン(今回カオス解析から窺える全体からの場の影響は、弱いけれど。もちろん、全体からの場の影響は、このカオス解析だけで云々できる問題ではないが)として、後ろがかり(後半数字23~43からより多く出る可能性が高い)だろうと見る。そして、まあ、可能性として、35~40あたりに密集する(当選番号濃度が高いゾーン)のではないか、というのがある。

とりあえず、とっかかりとして、そんな感じ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ