ロト6 396回一次選抜

2008年5月23日金曜日

ロト6予想

07 08 17 26 36 38 39 40

ロト6基本データ6数字バージョン

07累積出現個数グラフ
07出現リズム早見表

08累積出現個数グラフ
08出現リズム早見表

17累積出現個数グラフ
17出現リズム早見表

26累積出現個数グラフ
26出現リズム早見表

36累積出現個数グラフ
36出現リズム早見表

38累積出現個数グラフ
38出現リズム早見表

39累積出現個数グラフ
39出現リズム早見表

40累積出現個数グラフ
40出現リズム早見表

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ