ミニロトカオス解析、428回第1数字から第5数字

2007年10月15日月曜日

ミニロト

カオスについては、カオスについてという記事を参考に。不十分かつ不器用ながらカオスについてまとめていっているところです。

カオス解析については、ロト6カオス解析、アトラクタという記事を参考に。カオス遍歴グラフの解釈方法他について個人的な気づきを暫定的にまとめたものです。個々のカオス解析記事は、いろんな説明抜きに書いていくので、先に読んでもらった方がよいと思います。

ミニロトのカオス解析は、今回から、遅れ時間1と2両方を扱います。各数字出現間隔時系列へのカオス解析が平凡な一般的なものでしかないことがほぼ確定的なので、現状では第1数字~第5数字時系列へのカオス解析が頼りの綱。さらに精度を上げるために、遅れ時間1と2両方で予測していこうということで。

それから、ミニロトのカオス解析は、ロト6よりも判定をやや厳密にしているので、これで様子を見て、調子よさそうならば、ロト6の判定も同じくにする予定。

ミニロト428回第1数字カオス解析

ミニロトカオス予測第1数字 ミニロトカオス予測第1数字

遅れ時間1の方では、結論から言えば、01のアトラクタに絡め取られる可能性が高いのではないかな。01か02ということで。

遅れ時間2の方では、やはりダウンかな。01から06までのゾーンに入るだろうと思う。まさかステイかなぁ。

総合的に鑑みて、01か02ピンポイントで狙う。

ミニロト428回第2数字カオス解析

ミニロトカオス予測第2数字 ミニロトカオス予測第2数字

遅れ時間1の方は、12から14のアトラクタと、最近形成され始めた07・08のアトラクタ。可能性として、05のアトラクタ性を増すために、ダウンか、アップで13前後の可能性。

遅れ時間2の方は、24までアップしたのをノイズだと考えれば、14まわりにアトラクタ性を増すための出目になるのではないかな。

総合的に判断して、13前後の可能性が最大。

ミニロト428回第3数字カオス解析

ミニロトカオス予測第1数字

遅れ時間2は、参考軌道僅少にて省略。

遅れ時間1の方は、今後、16~22のアトラクタ性が増すことになるだろう。下では、05~12だ。全体としてこれは、少し弱い。

遅れ時間2の方は、参考軌道がなかったので、除外。総合的に判断して、卑怯だが、一桁台から20番台前半までの広いゾーンを想定すべしという結論にしたい。

ミニロト428回第4数字カオス解析

ミニロトカオス予測第4数字

遅れ時間2は、参考軌道僅少にて省略。

遅れ時間1の方は、これはかなり明確だろう。15 20 26を中心としたアトラクタが3つ。今回ダウンでも、アップでも20まわりのアトラクタ性が増すことになる。可能性として、アップで26まわり。ダウンで15まわりということでよいだろう。

ミニロト428回第5数字カオス解析

ミニロトカオス予測第1数字 ミニロトカオス予測第1数字

遅れ時間1の方は、これもまずまず明確。一番強いのは、30まわりのアトラクタ。つぎに26まわり。最後に18まわり。自己相似から考えれば、ダウンであり、したがって、26まわりか18まわりの可能性が高いという判断でよいだろう。

遅れ時間2の方は、これもかなり明確。一番強いのは、遅れ時間1と同様に30まわりのアトラクタ。あとは18まわり。

総合的に判断して、30まわりか18まわりのいずれかの可能性が高いという判断にしたい。

とりあえず、以上の結論です。今回は、かなり限定して予想していきたいと思う。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ