ロト6予想コラボ、350回リハ1点!

2007年7月3日火曜日

350回ロト6 ロト6リハ1点予想 ロト6リハーサル ロト6予想 ロト6予想コラボ

各数字にロト6リハーサル込み各数字出現リズム早見表7数字バージョンへのリンクをつけています。リンクをクリックすると、その場で画像が表示されます。一番右の(ちょっと縮小しすぎて見にくいですが(苦笑))数値が、350回リハーサルでの間隔を表しています。

01から03がポイントになりそうです。

kaworinさんと、じゃむが選んだ数字について、リハーサル込みリズム早見表を見た感想を以下書きます。

01は、過去最高のはまり。積極的に評価はできないと思う。選んでおいてなんだけど(笑) 01がもしもリハで出た場合は、本番でも出現する可能性はそれなりにあると思います。だから、リハ次第ですね。

02も、これまでの出現の仕方を見るに、はまってもおかしくはないので、積極的には評価しづらいです。間隔21あたりで出現しても、これまで連チャンしたことはないので、リハで出現したら削除にまわすのが得策かもしれません。

03は、復調気配。また、最近間隔1での出現がないので、リハで出る可能性は高いのではないかな。これまでの出現リズムを見る限り、もしもリハで出れば、本番へと連チャンする可能性はそこそこあるように思うので、積極的に狙ってもよいかもしれない。リハで出現しなかった場合でも、削除にするのは、少し危険。

10は、優秀です。リハ本番ともに出現可能性は高いですね。リハで出たとしても、本番へと連チャンする可能性もそれなりにあると見えます。積極的に評価したい。

11も、優秀です。狭い範囲で間隔6を繰り返す可能性もあるし、また、リハで間隔6で出現しないとしても、間隔7で本番での出現可能性は高いとみます。どうあれこうあれ、10ともども軸指定してもよい数字だとみます。

16は、はまる可能性も見え隠れしているので、軸にはしづらい感じです。

20は、まだ展開できる余力があるかどうか、半々とみます。軸にはできないですね。

27は、リハ本番ともに出現可能性がありそうです。リハで出た場合本番へと連チャンする可能性は、まずまず程度かな。

32は、評価が難しいですね。過去にない4連続出現後だけに。ここは、保留で。

33は、過去の出現の仕方を見るに、このまま出現無し、というのは考えにくいです。展開の可能性はあり。リハで出た場合、本番へと連チャンするのは、可能性は低そうです。

35は、前回の展開期が、それなりに展開したあとだけに、そういう場合の過去の出目を振り返ると、はまる可能性がそれなりに高いと判断。

36は、展開期最後が連チャン終わりという傾向があるので、これもリハ本番ともに出現可能性は、かなり低いと判断。

42は、突然はまる数字で、それまでの突然はまりのあたりを見ると、パターンがそれなりに相似していると思うので、評価は下げるべきかなぁ。うん。

43は、なかなか優秀な数字ですね。リハーサル込みで見ると、大きな破綻=大はまりも少なく。リハ・本番ともに可能性は、高いでしょう。また、リハで出ても本番へと連チャンする可能性もそれなりにあると見ます。

というわけで、上記から、350回ロト6リハ1点予想を導き直すと、03 10 11 27 43あたりは、評価が高いということになると思います。また、これらの数字は、本番でも注意です。

ロト6リハーサル込み分布表7数字バージョン

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ