次回350回ロト6毎日5口予想

2007年7月2日月曜日

350回ロト6 ロト6予想

タイトルがいまいちキャッチーじゃないよね(笑)

今回から、毎日5口予想して、アップしたいと思います。個人的に、他人が買ったロト6購入券を見ると、ある程度、5等が当たっているとか分かるので、もしかしたら、自分の買い目も、何日か経って見ると、客観的に見れるかもしれないということで、この企画です。読者の人の中にも、そういう人がいるかもしれないので、参考になるかもしれないし。

それから、じゃむの予想リズムというもののデータをとる目的もあります。調子よかったり悪かったりする波が、わりかし激しいタイプなので(笑) そこにリズムが発見できるならば、以降の予想に生かせるかもしれないという思いです。でも、中国の故事にあったと思うけれど、歩き方を聞かれたムカデみたいに、“歩けなくなる”かもしれませんが(笑) 無意識過程でやってることを意識化した途端にできなくなる、ということは、よくあることですから、、、

各組み合わせに、第1回から第349回までの当選番号検索結果の画像をリンクしておきます。リンクをクリックすると、その場で画像表示されます。

★金曜の5口予想

  1. 07 10 11 12 28 36
  2. 01 11 12 28 36 37
  3. 07 12 13 28 30 32
  4. 10 17 28 30 32 36
  5. 10 11 12 13 28 32

※土曜追記

今、見ると、一番上の組み合わせは、11が異質。2番目は、特に感想はないなぁ(笑) 3番目は、13と30が浮いてる感じがする。4番目は、17が異質。5番目は、やっぱり11が異質。う~ん、10が強いのかなぁ。30番台も。前回の抽選直後は、13かなぁというのがあったんだけどねぇ。

※日曜追記

おそらく、上の5口は、どれも5等すら当たっていないと思う。

※月曜追記

いま見ると、上の5口は、悪くないなぁと思う。今日、ロト6リハーサル込み分布表を加工したリハーサル込み各数字出現リズム早見表をアップしたのだけれど、それを見るに、13 23 28 36 38あたりは、350回リハでも本番でも削除でよいんではないかなぁ、と。あと、27と30は、リハで出現してそれきりという感じがしなくもない。

★土曜の5口予想

  1. 10 20 30 32 33 36
  2. 01 02 03 07 10 20
  3. 10 12 13 17 20 30
  4. 07 11 17 20 30 36
  5. 30 31 32 33 34 35

また明日、日曜に追記して、日曜の5口予想を追加しようと思います。

※日曜追記

10 20 30と並べると、20と30の方が強い。やっぱり30番台はよく見える。

※月曜追記

さきに書いたけれど、30 36あたりは削除に回した方がよいような感じで。でも、それ以外は、悪くない感じはある。

★日曜の5口予想

  1. 04 06 08 10 24 35
  2. 04 15 17 20 24 27
  3. 06 08 17 24 27 38
  4. 08 19 24 27 35 38
  5. 04 15 19 27 37 38

※月曜追記

今日見ると、ちょっと散漫な感じがある。でも、10は、かなりよく見える。あと、19と20。

★月曜の5口予想

リハーサル込みで考えた結果。

  1. 02 09 10 20 31 35
  2. 03 10 12 20 42 43
  3. 09 10 11 20 31 43
  4. 02 10 20 31 42 43
  5. 10 15 19 20 31 43

一番下は、いまいちかもね。15が弱いからかな。あと、11も弱いかも。

※火曜追記

昨日までのすべての5口を見返して、月曜以外は、全滅と思う。それと符合するかのような過去の当選番号検索結果で、月曜の5口のうち一口が3等1回。まあ、過去の当選番号検索で3等当たっているからといって、今後も当たるのか? という考え方もあるかもしれないけれど、過去を繰り返すという前提で場読み予想をしている身としては、やはり、月曜の5口は評価したいと思うわけです。

今日は、リハ1点予想を、リハーサル込み(リハ→本番→リハ→本番)での各数字出現リズムから見直してみて、03 10 11 27 43あたりを評価したのだが(まだ全数字をリハーサル込み出現リズム早見表でチェックはしていないけれど)、それらの数字は、350回ロト6リハか本番で、それなりの出現可能性を感じています。というわけで、今日は、これらの数字を絡めつつ、月曜の5口を修正してみようと思います。

★火曜5口予想。

  1. 09 10 11 27 31 43
  2. 03 10 11 12 33 43
  3. 10 11 27 31 33 43
  4. 03 09 10 11 24 27
  5. 04 10 11 31 32 33

19と20あたりを悩む。20は、とにかく毎日よい・悪いを行ったり来たりしてるので。なにかしら感じているんだろうけれど、、、

明日は、ロト6リハーサル込み出現リズム早見表でチェック足らずの他の数字をチェックして、予想まとめの場読み予想を書く予定です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ