350回ロト6予想まとめ1

2007年7月4日水曜日

350回ロト6 ロト6予想

場読みは、今日の深夜書く予定です。まず、各数字をロト6リハーサル込み出現リズム早見表から7数字バージョンで全数字をチェックしてリハーサルか本番で出現しそうな数字を、主観的に判断した結果を以下に記します。

  • 一桁台: 01△ 02○ 03△ 04○ 05リハ○ 06◎ 07× 08△か× 09◎
  • 10番台: 10◎ 11◎ 12○ 13△ 14○ 15○か△ 16◎ 17△ 18△ 19△
  • 20番台: 20○ 21△ 22△ 23○ 24△ 25○ 26◎ 27○ 28× 29○
  • 30番台: 30リハ○ 31△ 32△ 33△か○ 34△ 35△か× 36○ 37◎ 38× 39○
  • 40番台: 40○ 41○ 42○ 43◎

評価は、基本的には、現状、じゃむの主観的なものでしかないけれど、ただある程度基準を設けて評価してるので、上記の評価の成績がよいようならば、判別をエクセルでプログラムして自動でやる予定です。つまり、これは、今回から毎回続けます。

◎は、リハでも本番でもどちらでも気をつけたい数字です。○は軸にはできないけれど、リハか本番かで出るかもしれない数字です。△は積極的には評価しづらい数字。×は、絶対消去(笑) 大丈夫かなぁ「絶対消去」と言い切って(笑) まあいいや。なんでもトライ。

問題は、リハなんかの予想はどうでもよいはずで、本番での出現可能性が高い数字をどうやって導き出すか、なんだけど、現状手持ちの形態の反復予想と、場読み予想で、上記数字たちをベースに抽出したいと思ってます。う~ん、できるかなぁ(笑)

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ