350回ロト6予想まとめ2、場読み予想

2007年7月5日木曜日

350回ロト6 ロト6予想

こ最近の場読み予想の不振理由を自分なりに考えて、出た結論は、結果と原因を取り違えているからだろう、と。ロト6の出目に影響を与える場というものがあるのかないのかは不明なんだけど、たとえもしもあったとしても、そもそもの原因は、各数字がそれぞれ単独で、出現したり・展開したり・出現しなかったり・はまったりしてるところにあるわけで、つまりは、個々の数字の出現リズムというものが分析すべき最も根本的なものだと思う次第。というわけで、今週から急遽、各数字の出現リズム分析に舵をきったわけです。今後、それを特にやっていきたい。もちろん、従来からの、形態の反復予想も、通常の場読み予想も続けていきます。

ロト6当選番号分布表7数字バージョン

350回ロト6予想まとめ1で◎指定した数字たちを分布表において、見てみる。結論は、26が軸数字です。

たしかに、25 26の関係性で見ると、ズレ出目4回目であり反復しすぎじゃないかという話しもある。だけれど、こう考えてみた。最近の出目の傾向は、バランス出目。バランスの崩れがあるところが同時出現するというトレンド。だから、25 26の連番ならば、形態の反復しすぎも回避できるし、またL字形の形態の反復という最近のトレンドにも合致する、と。分布表での予想で、久しぶりにこの数字! と閃いたので個人的には、それを信用して軸にします。

06は、08との関係性で形態の反復。これもありだと思います。

09も、08との関係性から形態の反復リバース。

10 11は、先の25 26と同様にズレ出目からの揃って同時出現バランスをと同様であり、25 26ともども軸に指定してもよいと思っている。

16はやや微妙。ただ、最近「く」の字形や逆「く」の字形という形態が出現しておらず、また、それらが出る為には、まず、ズレ(一般的にはスライドとかいうのかな)出目が必要なわけで、その意味で、09と16は、候補にしてもよいと思う。

37は、三角地帯形成出目。これもある種バランス出目であり、ありうると思う。

43は、この分布表だけでは評価できないが、リハーサル込み出現リズム早見表7数字バージョンからは、復活出現濃厚と判断しているので、軸にしたい。

あとは、上記の数字たちを軸に3個程度か、4個程度を軸にして、○評価だった数字に流していけばよいんではないかな、と。

個人的には、04 14 27 32 33あたりでいこうかな、という感じです。04は、間隔1の反復、14は、バランス出目の真ん中出目かつ、次回への形態の反復への橋渡し出目(斜め3連プラス飛び石の「入」「人」形出目への)、27は、リハーサル込みでみると、リズムよく活発である可能性があるから。また2拍未完結であり。32は、やや微妙な感じがあるけれど、リハーサル込み出現リズム早見表7数字バージョンを見ると過去にない展開の仕方をしており、活発化している可能性があるので。33は、2拍未完結。

というわけで、43以外は、間隔6以内の近い数字でかためたので、もしも遠い間隔からの復活出現が多い回ならば、惨敗するであろう予想です。でも、少ない点数でキメ打ちするには、あれもこれも想定できないから。割り切りが必要だから。

個人的には、10 11 25 26から複数出てくれれば、満足すべき回です。

みなさんに御武運を!

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ