次回350回ロト6場読み予想、各数字のリズムを重点に

2007年7月1日日曜日

350回ロト6 ロト6予想

ト6各数字出現リズム早見表から、7数字バージョンの注目数字は、02 04 06 08 10 11 15 (17) 19 20 (23) 24 27 (30) 35 37 38 (39) 42あたり。特に、24(クリックするとこの場で画像表示します)。今回間隔17だけど、過去3度間隔17で出現しており、今回出現して再び間隔17反復するか。

参考データ: ロト6各数字出現リズム早見表6数字バージョン・7数字バージョン

ロト6当選番号分布表印刷バージョン

02は、間隔的に今回か次回あたりが復活出現濃厚な感じ。遠い間隔からは、17 24の方がより評価できると思うので、もしもイレギュラーの回(間隔6以下から2個か3個程度しか出ない回)ならば、候補に入れてもよいかなぁ、という感じ。04は、形態の反復でも評価したように、間隔1を繰り返す可能性に賭けてみたい。06は、すでに間隔1を繰り返しており、また08との関係性から、08をより評価したいと思うけれど、この06と08のズレ形態は、少し、考えるね。今回飛び石出現でバランスを取ってくる可能性がなきにしもあらず。

10番台では、特にリハーサル込みでは、10から12を評価していたし、今でも、悪くないとは思うけれど、他の15 17 19あたりの方が、かなり出現濃厚じゃないかなぁという感じになってきている。まあ、10 11は、形態の反復後であり(「く」の字形)形態の反復ホールドでお休みという可能性もそれなりにあるし。

15と17と19は、ちょっと前にかなりの組織化をした関係性。15と19が復活出現しており、当然、17に目がいく。おそらく、今回、この3数字から出現するはずである。

19か20が出れば、L字形形態の反復。だから、そういう意味でも評価したい。20が2拍未完結であり、19は、間隔1を反復した後、しばらく休んでのあとだけに、連チャンの可能性もそれなりに高いと思う。

23は、間隔5反復後だけに、いまいちだろうと思う。それに25とのあいだでも形態の反復。そして、前回30の出現は、形態の反復ホールド(27と32の)であるはずなのに出現ということは、そこらへんの場が、そういう場になっていると考えれば、24は、当然評価出来ると思う。

27は、まずまずよいと思う。展開期と非展開期がくっきりしてるので、展開期であってもよいだろう。30は、ちょっといまいちな感じがする。軸にはできない感じ。

35は、なかなかよいかもしれない。37もまずまず。10 21 22 35 37が間隔3グループ。ここからマックス2個までと考えるのが妥当であり、となると、10を選ぶならば、相手は35か37。10を切るならば、35 37の飛び石が候補。

38も普段ならば、2拍完結で評価しないところだけれど、それを外して考えれば、間隔1反復候補。展開リズム的にもありに思う。

39は、他の間隔7以上の遠い数字たちが不発ならば、という条件付きでの評価。軸にはできない。

42も、軸にはできないし、積極的には評価しないけれど、という程度。もう少し間隔0や1で展開していれば、今回間隔5をもっと評価できた感じはするけれど。読み間違いかなぁ。

というわけで、評価できる数字、特に、現状軸にしてもよいと思う数字は、04 08 17 19 20 24 27 35 37 38あたり。多いなぁ(笑)

明日は、上記と先日のロト6リハーサル込み分布表での場読みを照らし合わせて、場読みし直してみたいと思います。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ