ロト6 第1915回 抽選結果

2024年7月22日月曜日

ロト6リハーサル ロト6抽選結果

本抽選前に行われたリハーサルでの出目は、42→43→41→40→14→29→ボーナス数字28。

使用セット球は、Hセット。摘出順は、40→04→24→10→14→19→ボーナス数字15。

40と14が、リハーサルからの”引っ張り”。

抽選結果。

全然、本筋と関係ないことですが、司会進行役の方、責任ある立場の人の声の使い方ですね。あと、姿勢も、貫禄がある。

※追記。一番下に、ロト6抽選会ライブ配信を録画してYouTubeにアップしたのをはってあります。

地方銀行のATMで買ったらどうなるか、ATMの操作感はどうかの取材もかねて、広島銀行で5口購入。

点数はれば、4等には手が届いてたかもだけど、どうでもいい。

1等にしか、興味ない。

プログラミングを中断して、1時間ほど断続的に、出現間隔分布表、リハ込み摘出順込み分布表、[未アップ]リハ込み出現間隔分布表、の3つとにらめっこ。リハーサルも込みで、各数字のリズムを主観的に判断し、10を軸に決定。29は、リハで出て、いわゆるリハ抜けと予測。個人的には41だと見たけど、40が瞬間的に頭の中をよぎる。右脳側、やや後頭部。24を激しく悩むも、、、と、まあ、言い訳になるから、ここらへんで。やはり、リハーサル込みの時系列を見た方が、より分かりやすくなると個人的には思うのだけど、どうだろう、、、

データ紹介の記事で書いた、うさぎ数字が、04。カメ数字が、19でした。

現在、ファスティング中です。体調がボロクソ悪いので、デトックスのために、少食にし、昨日から、断食中です。梅干し食べたから、断食とは言わないか、、、

あと、昨日、大きな決断をし、実行。とにかく、ロト6に専念する時間を増やします。

次回は、1等、当てたい。

↓ ライブ配信を録画してYouTubeにアップしてます。宝くじ公式サイトでは、ダイジェスト版が直近8回のみ提供のため。YouTubeにアップすればいいのにね、、、

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ