データで振り返るロト6 第1915回 - ロト6各回出現間隔集計表

2024年7月22日月曜日

ロト6閲覧データ

全回分の閲覧と、複数のファイル形式でのダウンロード → ロト6各回出現間隔集計表 on Googleドライブ

1列目から、回・日付・曜日・月相(度)です。複数出たところを背景色ターコイズブルーにしています。

間隔0がスリーカード出現。個人的にはペアで狙ってたので、まさか、でした。めったにないことが起こると連続して起こる、場合があるので、次回1916回で間隔0のスリーカードを狙ってみるのも面白いかもです。ただ、今、目視で全回分確認しましたが、間隔0のスリーカードが連続したことは、過去一度もないようです。さて。

そろそろ間隔1にペアが来そうな気がします。今回間隔0が3個出たことで、次回間隔1候補は、ロト6数字22・36・38の3個のみ。しかし、第1774回で間隔1は候補3個のみでしたが、ペア出現。なくはないか、、、

出現間隔系のデータを作るプログラミングをしてて、データをチェックしてるときに、違和感があったので考えてるところです。ロト6が週2回抽選になったのは、第543回、抽選日2011年4月4日の月曜からですが、自己相似という仮説が数%かでも正しいならば、月曜→木曜や、木曜→月曜という間隔0での出現よりも、月曜→月曜や、木曜→木曜という間隔1での出現の方が、自己相似です。当たり前のことですが、月曜は月曜であって木曜じゃない。木曜は木曜であって月曜じゃない。

また、自己相似は、繰り返されるごとに反復強化されていく。雨垂れ石を穿つ、のように。ここでルパート・シェルドレイクに言及してもいいけど、やめときます。素人がプロの科学者をうまく紹介できるわけがないから。ただ、シェルドレイクの仮説は知っておいたほうがいいので、Wikipediaへのリンクをはっておきました。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ