[未完]この世界の波動的解釈 - ウサイン・ボルトが世界記録を出した日

2024年7月13日土曜日

BioRhytms 波動的解釈

頭のトレーニングのために違う角度からの記事を書きます。

”時差”を考慮せずにグラフ作成してるので、”正確”ではないかもしれません、、、近いうちに再調査してみます。

グラフは、バイオリズムと月相を合わせたもの。通常は、正弦波で表現されますが、独自見解で、直線にしてあります。

PはPhysicalで、肉体。SはSensitivityで、感情。IはIntellectualで、知性。各活動サイクルは、Pが23日、Sが28日、Iが33日。と、一般には言われていますが、独自見解では、Pは、”筋肉”、Sは”循環系”(呼吸と血液)、Iは”神経系”だとしています。いずれも、全身にオーバーラップ。

バイオリズム・サイクルの開始地点は、おそらく、生まれて、おんぎゃー、と言った瞬間からだと思います。なので、生まれた時刻によって、最大23時間59分グラフの位置がズレる可能性ありです。上記のグラフ開始地点は、その日の0時スタートにしてあります。

ウサイン・ボルトが100mで9秒58の世界新記録を出した日が2009年8月16日。また、200mで19秒19の世界新記録で優勝したのが2009年8月20日新月の日。

前回の新月の日(2009年7月22日)にPとSが”オフ”から”オン”になり、新月~満月までのエネルギー・チャージ期にフルにチャージ。

この「エネルギー・チャージ」は、たんに、月が太陽の光を反射することによる光のチャージだとしてもいいし、また、別種のエネルギーだと想定してもいいだろう。いずれにしても、エネルギー・チャージされたPとS。

100m決勝の1日前にPがオン。チャージされたPエネルギーの爆発が、9秒58の世界新記録。

200m決勝の日、Sがオン。チャージされたSエネルギーの爆発が、19秒19の世界新記録。

見逃してはならないのが、月相、つまり、太陽-月-地球の位置関係。新月では、一直線に並ぶことにより、地球の中心に向けて、二重の引力が発生。ゆえに、地面をグリップし、その反力を得ることがいつもよりも理想的に高まっていた。

逆に、上弦~満月、満月~下弦、は、引力線の交錯により、いわば、”ふわふわ”とした場となり、競馬で言えば、”行ったもん勝ち”のような状態が発生しやすい。

見逃してはならないのが、100m決勝の日には、Iがオンだったが、200m決勝ではIオフ。アスリートの場合、Iがオンだと、反射神経のパフォーマンスがよくなる。Iがオフだと、鈍る。100mは俊敏性を問われる競技だから、当然、Iがオンの方がいい。200mはやや持久走の要素が入ってくるので、Iがオフの方が、全身からの神経伝達情報が、少なくなるので、”耐える”ことができる。

たとえば、この記事を執筆の前の日、カープの秋山翔吾・背番号9が、ホームランを打った。内角のかなり厳しい球だったが、腕を折りたたんで、すごくうまく打った。当然、Iがオンのはずだ。

だよね~

秋山、今後2週間弱は、打率3割以上打つはず。↓ホームラン・シーンだけクリッピングしてます。15sくらいの動画。

グラフを直線にしているのは、この世界に”真の直線”は存在していないのと同様、バイオリズム・グラフも、抽象化されたものでしかないことを示すため。つまり、実際の活動サイクルが、抽象化され理想化されている活動サイクルと、”シンクロ”しているかどうかが重要。もし、シンクロに失敗している場合、PSIの活動状況は、読めなくなる。だから、バイオリズムは疑似科学だとされてしまう。

(未完)

  • Iは神経系。進化。植物の植物繊維を再利用して動物は体内に取り入れた。
  • 根っこが頭脳側、葉っぱが腹側。
  • 脳は、腸細胞から作られた。
  • Iの届く距離。Sの届く距離。Pの届く距離。
  • Iのシンクロによるテレパシー現象・以心伝心・虫の知らせ。
  • 小説家・歌手は、Sのシンクロで、好き嫌いがわかる。
  • セクシー女優さんは、Iのシンクロと、Sのシンクロで、自分好みの人を調べられる。
  • 地球の全植物は、Iネットワークを組んでいる。自然界のインターネット。
  • 植物 > 人間
  • 本来の野菜は、腐らない。ただ、枯れるだけ。
  • ベジタリアンの本当の意味。植物の命をいただき、情報をいただく、ということ。
  • 「四里四方に病なし」

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ