ロト6第1911回抽選日2024年7月8日月曜日 - 摘出順込み分布表

2024年7月8日月曜日

ロト6 ロト6予想

摘出順1・3・5番目が「●」。2・4・6が「○」。フォント・サイズが大・中・小で、順序を示しています。ボーナス数字は「B」。今回から、曜日の表記を追加。 摘出順奇数は、夢ロトくんの左側から摘出。摘出順偶数は、右側から。 じっくり見てみてください。なにかわかるかもしれません。


波動オンリーで説明すれば、波動と波動が干渉したり、重合したりする。

たとえば、月曜日は月曜日ともっともシンクロしやすく、木曜日は木曜日ともっともシンクロしやすい。また、右回り属性・左回り属性、つまり、陰陽がある。

※追記
以下、全書き換え予定。わからなくなった。


各数字を”プレイヤー”だとみなせば、たとえば、アメリカン・バカ・アクション・わし好きドラマ『24』のジャック・バウアーだとしよう。いつもいつも危機を乗り切るわけじゃない。ここでいう”危機”とは、たとえば、月-木を横断するような行為に類比される。

33だな。

あと、たぶん、イレギュラー気味な回になる。密集しすぎだ。そろそろ遠いお休み数字が複数出るはず。想定3個くらい。

右回り固定、左回り解放、という仮定が違うような気がしてきてる。この宇宙の右・左バランス的に、左回り優勢なのならば、それとシンクロする左回りは、、、強く、右回りは逆らって出ることにより、エネルギー喪失。

違うか、、、

あと、05。

月曜属性に偏っていることに賭けて18。同じく19。

22はありだよね。間隔2のあとの間隔1のズレ・リズム。月曜属性。

24もね、、、

まあ、月曜属性に賭けて27。

引っ張りなら、29かなぁ、、、

37 38、月曜属性でそろそろ。

42が木曜属性濃厚だから、出ないよね、、、出るなら次回木曜であることを祈ろう。

んな感じかな。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ