[追記あり] 宝くじドリーム館の方位調査 + 夢ロトくんが向いてる方位の調査

2024年7月18日木曜日

方位学

画像は、https://www.takarakuji-official.jp/dreamplace.htmlより取得。


ブログ再開後、ここで書いた記事の中で、NO1なのは、、、

神社の方位、調査(https://loto6blog.blogspot.com/2024/06/blog-post_30.html)

だと、個人的には、思います。文体、語り口、僕個人の意見はおいておいて、ファクトとの部分で。忘れてたので、護国神社を追加予定。

なので、ロト6の抽選をしている宝くじドリーム館の調査をします(話が飛躍!)。ちなみに、宝くじドリーム館は、東京と大阪にあり、年に数回、大阪会場で、ロト6の抽選をしてます。これについては、また、別の機会に。

ただ調査をする、というだけではなく、シンクロニシティを発生させるための、調査です。

(調査中)(動画にしようかと思ったけど、やめた。画像とテキストだけでいこう)


Googleマップ。上が北。

今はサポート終了になってるPictBearで、合成。


見えづらい。


レイヤー、207°回転でジャストフィット。


©️ 2018 ほいじんが


以上を合わせて考えると、、、

ロト専用抽せん機「電動攪拌式遠心力型抽せん機(愛称:夢ロトくん)」である夢ロトくんは、真東から、南に、27°回転した方向を向いている。

したがって、その方角を向けば、夢ロトくんとシンクロできる、かも、しれません。あるいは、夢ロトくんの気持ちが分かる、かも、しれません。

東南東、って、どういう意味があるんだろう、、、調べよう。

(続行中)(今回の抽選には間に合わんかもじゃけど、2032までは地球はあるから)


(以下、雑談。追記あり)

一言、附言しておきます。保江邦夫が2025年7月5日問題について、発言内容を、ころころ変えてるけど、どういうつもり?

サブ・ブログの記事を加筆修正して、保江邦夫にぶつけます。

記事タイトル:『祝! 寺門ジモンと Naokimanのコラボ』

奇跡のコラボ。ふたりともチャンネル登録してるし、とても好き。寺門ジモンが、とうとう動き出した。

人の不安を煽るコンテツが多く目につくなか、”光”側の貴重なコンテツなので、ぜひ、見てみてください。とても考えさせられる内容です。

どちらから見てもよい構成になってます。Naokimanファンの人は、キャップを被ってないNaokimanや、テレビには絶対に出ない和食屋でNaokimanが刺し身とか食べる姿とかのレア映像が見れたりします。個人的には、食べ物に一番そそられましたが。

「Naokiman 2nd Channel」の方では、マスメディアでは今まで語ってこなかったことを語る寺門ジモンが見れます。意外、って、思う人が多いんじゃないかな、、、僕もですが、寺門ジモンはクレイジーですよ。でも、僕は尊敬してます。好きではないですけど😁

寺門ジモンのウザちゃんねる

Naokiman 2nd Channel

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ