2024年7月6日は新月

2024年7月7日日曜日

Moon

2024年7月6日午前7時56分ころ、新月ポイントを通過。


これで、”丸いもの”の記事三連発だ。

連発までは、無意識だったけど、これは意識的。

新月画像って、あんまり美しくないな。いや、この画像自体のせいだ。

木内鶴彦さんが言うように、月はわれわれを”縛る”もの。だから、常に警戒しておかないといけなかった。月相表示を自動でできるようにせにゃいけん、、、


ちなみに、木内鶴彦さんは、臨死体験中に、”実際に見に行った”人。ピラミッド建設の場に行ったり、月が”生まれた”時を見てきたり。なので、信用はできる。しかし、”内政不干渉”の、この宇宙の原理には、抵触してる、、、

木内さんが言う、藻や、植物が、存在として、人間よりも上、という意見には、大賛成。バイオリズムの研究から、PSIのうち、Iが神経系の活動サイクルをあらわしたもの、というところまではいった。さらに、シュタイナーによると、進化の過程で、植物が動物内に取り込まれたときに、神経系として、いわば”再利用”されている。さらに、『われに還る宇宙』のアーサー・M・ヤングのプロセス理論でも、前ステージ=植物から、動物へと表面上、進化したさい、プロセス理論の原則から、前ステージのシステムを再利用している、という指摘がある。

https://web-mu.jp/history/13808/この記事とか、読み物として面白い。さすが、ムー。

世界中の植物・樹木は、ネットワークを結んで、情報共有している。そのネットワークに参加することができれば、あるいは、象徴界の扉に手をかけることになるのかもしれない。

書いてる本人が言うことじゃないけど、無茶苦茶な文章だな(苦笑) まあ、素人の個人ブログだということで、お許しを。


ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ