【超重要】【参考資料】月に対する否定的な意見 - 木内鶴彦

2024年6月29日土曜日

Moon 参考資料 植物

まずは、知らないかたのために、木内さんの来歴を。

木内 鶴彦(きうち つるひこ、1954年 - )は、日本のコメットハンター(彗星捜索家)。三度の臨死体験から蘇るつわ者。しかも三度目は、中国で、血吐いてぶっ倒れ、なぜか、中国政府からの援助もあり、手厚いサポートで、復活。

木内が臨死体験で見た「過去」においては、月は1万5000年程前に、地球に多量の水をもたらした彗星であり、その核が現在の月として地球の衛星となったのを見たとしており、地球の重力もそれ以前は増えた水の質量分弱かったと述べている。Wikipediaより

13m30sあたりから、月の話が始まる。以下、文字起こし。木内鶴彦さんのセリフだけ。

月は、体に悪いですよ。悪いです。
本来は、もしも、月がなかったら、一日は、25時間なんですよ。
人間も含めて、地球上の生き物の体内時計は、調べてみると、25時間。
それが、24時間になってくるっていうと、”抵抗”になりますよね。
まず、月がなかった時に、わたしたち(=人類)までは生まれていました。
一番最初にいた、藻、が、神様。
人類は、新参者、ぺーぺーの存在にすぎない。
人類は、たんなる、”パシリ”にすぎない。神様である、藻を活かすための、手足みたいな存在にすぎない。
一番誰が偉いかっていったら、植物とか木とか、偉いじゃないですか。自分が動かず、みんなをこき使ってるんですよ。

以下、全編の再生リストを貼っておきます。

他にも、インターネット黎明期のときの話とか、おもろいんだけど、それはまた、別の機会に。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ