感謝感謝です - ロト6摘出順データについて

2024年6月18日火曜日

運営日記

ロト6当選番号≠ロト6摘出順



以前ロト6のブログやってた頃、ロト6のリハーサルの抽選数字を配信したり、ロト6摘出順のデータが大事だからということで、配信してたりダウンロード提供してたんだけど。

15年もサボってたせいで、どうしても、ロト6の摘出順のデータが全部、揃わない現状。

探しまくって探しまくって、やっとたどり着いたのが、数字の出現順データ - ロト6☆夢ノート(http://lotouniverse.blog45.fc2.com/blog-entry-98.html)というWebページ。投稿日付を見ると、2009-07-10(15:53)となっている。

未完

以下、書こうと思ってること

  • パクリやないかい!
  • なぜ途中、摘出順の記事を非公開にしとんねん!
  • サボった自分に腹が立つ。やっぱ他力じゃなく、自力
  • もしも、これが一本道ならば、摘出順のデータは全部、手に入るはず。だから、焦るな
  • じゃが、しかし、なんで非公開やねん!
  • 連絡したのに、なんで何日も音沙汰がないねん。ネットやっとるんじゃったら、即応性が重要って、知っとるじゃろ?
  • うーん
  • しかたない。昔、摘出順データでお世話になった、ロト6当たり屋(https://www.loto6.info/)の管理人さんに、2007年以来久しぶりにご連絡を差し上げて協力をあおぐべきか
  • 腹が立つ!
  • そして
  • 腹が立つ
  • うーん
  • ロト6当たり屋(https://www.loto6.info/)の管理人さんに連絡してみる。

いま、2024/06/18 4:07に、ロト6当たり屋の管理人さんにメール送信。

さて。

※追記2024/06/18 23:14

ロト6 ロト7 当たり屋(https://www.loto6.info/)の管理人さんから返信あり。こころよくデータ提供していただきました。これでロト6の全回分の摘出順データ揃った! ありがとうございます。


※追記2024/06/20 14:30

『ロト6☆夢ノート』(http://lotouniverse.blog45.fc2.com/)の管理人さんから2024年6月16日日曜日 14:46にコメントをいただいてたのに、さっきまで気づかず、、、大失態だ。申し訳ないですm(_ _)m

しかも、ブログ、非公開設定になってるし、、、悪いことをしてしまった、、、

恩に報いるしかない。

あんまり好戦的なことは、今後、書くまい。今回みたいなことになるし、おおかた不快な思いをさせてしまうだろうから。

申し訳ないですm(_ _)m

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ