新アダムスキー全集2 超能力開発法—テレパシー能力の秘密とその実践

2024年6月23日日曜日

参考資料

目次を見るだけでも、そそられる本。2010年5月29日にAmazonで購入も、いまだ未読(苦笑)

目次

第1部 人間の感覚器官と触覚の本質

 第1章 テレパシーとは宇宙語

 第2章 四つの感覚器官を持つ人間

 第3章 基本的感覚としての触覚

 第4章 想念はエネルギーを持つ


第2部 肉体細胞の実体と想念のはたらき

 第1章 細胞から細胞へ伝わる想念波動――記憶は不滅

 第2章 肉体細胞は想念波動を放つ

 第3章 感情が肉体細胞におよぼす影響

 第4章 他の惑星からくる想念波動と地球人の習慣的な想念


第3部 エゴのコントロールとくつろぎの重要性

 第1部 エゴをコントロールすること

 第2部 くつろぎ、関心、感受性

 第3部 遠隔透視、透聴、未来予知、その他の超能力

 第4部 思考と推理

われわれにとって重要だと思われる「第3章 基本的感覚としての触覚」の朗読がYouTubeにあったので、まずは自分用に、貼り付けておくことに。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ