1903回ロト6 - 気になる数字たち

2024年6月10日月曜日

ロト6 予想

 


06

出現間隔が生きたリズム。前回の出現が間隔6で、今回間隔7。リズムが死んでいなければ、ありうる。
摘出順も、1番目2番目1番目と”ホット”でもあり。今後崩れて、3番目~6番目に出現と予測。軸数字。





11

摘出順1番目で”ホット”な状態から崩れて、現在ハマり中も。







14

間隔1。うえの11と同じ理由。








16

11・14と同じ理由。








21

同じく。








23

同じく。かつ、間隔5→間隔0のあとの間隔4。摘出順1個目で”ホット”だとすると、生きたリズムを刻む可能性。よって軸。







27

摘出順のバラけ具合にリズムを感じる。
そろそろ摘出順1番目2番目じゃないかと。
継続買い候補。

今後「27→」という表記にしよう。





32

27と似た挙動も、連続して同じ摘出順というのは、生きたリズムとは言えないのかも。

いちおう、32→。








33
次回の軸数字。展開が、間隔0→間隔5→間隔0→間隔4→間隔6→間隔1→間隔3→間隔1→今回間隔1。出てない間隔2で狙い撃ちたい。






36

摘出順1番目2番目に戻るか、沈むかの境界線。点数を広げるならば、候補数字。最近間隔3で出ていないから。






38

極端。ある意味、魅力的。

38→。






41

”ホット”後の復活に期待して、41→。








以上。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ