ミニロト457回抽選結果

2008年5月14日水曜日

ミニロト

ミニロト抽選結果457回

事前予想は、1点予想で2ヒット。まあ、1点で1等射抜けるほど、甘くはないのだけれど、それでも、理想は1点予想であり。個人的な反省点は、カオス解析の読み込みが、甘かったな、と。03か05あたりと悩んで、05に決めたのだけれど、01や02あたりにもカオス誘因は見出せるわけで、あと、最近言及し始めた、自己相似性という観点からも、02は、ピックアップできてしかるべきだったかな、と。ただ、16が、強い自己相似性を示しており、実際連チャンしたので、その点は、安心(理論的可能性としてね)。

もしも、予想理論としての場の理論が正しく、各数字の自己相似性に、それが表れているとするならば、28は、連チャンする可能性は非常に高い。現時点では、次回28が注意と見ます。

世界中で、いろいろと天変地異が続いており、かつ、そのすべてについて、陰謀説がネット上に散見されるわけだけれど、われわれ(ここで言うわれわれとは、パブリックとしてのわれわれである。世界公民の一員としての立場)がとりうるスタンスとしては、陰謀説であれ、反陰謀説論(陰謀なんてない、ありえないという言説)であれ、一定の距離を持つべきだと考える。事態の推移を静かに、静観すべし。

仮に陰謀論が正しいとして、その場合、ごく一部による、世界の大多数への支配、ということになるわけだが、ごく一部のものが見逃しているのは、意識の力、である。もちろん、ごく一部のものたちも、それについては、手を打っているわけだが、手が見え透くぜ。

まあ、いろんな可能性を考慮しつつ、われわれは、進化のベクトルを進むべきである、と考える。平たく言えば、日々、向上していくような生き方をすべきである。とりあえず、個人的には、ロトの予想がリトマス試験紙だ(笑)

とまあ、こういう一般ウケの悪いことを書くのはどうか、と思うけれど、コギトは、じゃむのブログなので、書くべきことを書いていくのみである、と思うわけで(笑)

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ