ロト6 388回展開個数グループから予測する

2008年3月29日土曜日

ロト6予想

データ作成をしている最中ですが、ちょっと躓いて時間がかかりそうなので、できてるところまでについて。

展開個数とは、間隔5以内で連続して出現している個数のことです。したがって、例えば、展開個数1グループとは、非間隔5以内のお休み数字のことを意味します。

ロト6展開個数グループ6数字バージョン(387回終了時点)

展開個数1グループ: 01 03 04 05 08 10 13 14 21 26 36 38 39 42
展開個数2グループ: 07 09 11 16 18 20 23 27 29 30 31 32 35 37 40
展開個数3グループ: 06 12 28 33 41
展開個数4グループ: 02 22
展開個数5グループ: 17 24 25
展開個数6グループ: 19 34
展開個数7グループ: 43
展開個数8グループ: 該当無し
展開個数9グループ: 該当無し
展開個数10グループ: 15

結論から言えば、おそらく今回は展開個数2グループから4個程度の出現が見込める回だと思う。展開個数1グループからは1個程度。そして、展開個数3~10グループから1個程度。そういう回になると予測します。

または、展開個数グループ2から2個程度とするならば、展開個数1グループか、展開個数3~10グループのどちらか、もしくは両方とも、複数出現するはずで。

上記の予測には過去の各グループの挙動データを参考にしています。いずれ、過去のデータについてはアップ開始する予定です。

ちなみに、過去、展開個数1もしくは、2グループの数字だけから、当選番号6個出現したということは皆無。これは常々言ってように、ロト6の出目はランダム出目である可能性が高いわけで、ある特定のグループだけが特権化されることはない、ということの表れ。

まだ不十分ながらも、上記、展開個数グループから予測するでした。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ