ロト6リモートビューイングをブログで扱わない方がよいんではないかという意見に対する反論を書いておく

2008年1月11日金曜日

ロト6 ロト6固定記事 ロト6予想

ロト6ブロガーでもあるたんたん♪さんから、私信にて(Google Talk)、コギト(このブログのこと)では、リモートビューイングを扱わない方がよいんではないかというご意見をいただいたので、以下、反論させてもらいたいと思います。たんたん♪さんのブログは、大丈夫。がんばろうね!renewal edition。ロト6ブログは、ロト6クマ研究室('(ェ)'*) 1等2億円当てよ~ょ☆。ちなみに、たんたん♪さん、2007年の終わりにナンバーズ4で1等当てた実績ありです。

たんたん♪さんの主旨は、コギトはデータ派のブログであり、ユーザーはデータを見に来ているわけであって、オカルトに分類されるリモートビューイングを扱うべきでないという点と、toraさんのロト6当選番号予想ブログ Image Synchroで、リモートビューイングと同じイメージシンクロ予想がすでに行われているわけだから、わざわざコギトでやる必要はない、という点にまとめることができると思う。

反論1。まず、じゃむは、データ派ではなく、オカルト予想一派である。自分の足りない点を補うために、ブログを立ち上げた当初(旧コギトの立ち上げが2006年5月)から、データや理論やらに注力してきたわけであって、本来データ派ではない。理系でもなければ、厳密なタイプでもないし、インサイダーでもない。

反論2。アクセスしてくる読者には選択の自由がある。読みたくないコンテンツは、読まない。

反論3。じゃむは、ロト6予想において、誰にも負けたくないから、誰かがすでにやっているという理由でやらないということはしない。むしろ、勝負を挑む。敵または仮想的のない状態は、個人的には好きではない。文を書くということは、“闘う”ということをこそ意味するのだから。対抗する文を持たない文は、不幸である。

反論4。2年ばかりロト6予想をしてきて、そして、いろいろと考えた結果、ロト6予想が可能ならば、カオス解析に代表される複雑系の英知を利用しつつ、人間の能力を活用することでなければならないという結論を得た。ここで言う人間の能力とは、カンやリモートビューイングなどを意味している。

反論5。わしはわしのやりたいようにやる(笑)

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ