ブログ運営、2008年1月の予定

2008年1月11日金曜日

ロト6 ロト6固定記事

2008年1月は、ブログのカスタマイズとデータ整備とデータ拡充を主にやります。もちろん、通常通り、ミニロト・ロト6とも、予想記事を書く。

ブログのカスタマイズについては、ユーザビリティに配慮し、より扱いやすくなるように。ただ、じゃむの技術的限界はある。アクセシビリティについては、最悪。携帯からのアクセスが基本的にできず。これは改善しようが、基本的に、ない(裏技があるけれど)。まあ、携帯からのウェブアクセスは、まだ一般的ではないだろうから、後回し。それに、携帯からだとデータ画像がサイズオーバーになり、閲覧できないだろうし。あと、アクセシビリティ上、いろいろと問題があると思われるが、とりあえず、放置。

データ整備は、ロト6データ生成用のエクセルVBAの書き直し。この2年間で、壁に生える蔦のように絡まりあい、あっちこっちに好き勝手にのびながら発生した各種VBAプログラム。じゃむのブログラミングスキルの不均一さによって、統一のないプログラムのせいで、現在、データ更新作業にかなりの支障が生じているので、早急に、改善すべし。

データ拡充については、以下のものを予定。閲覧データは、分布表全回分。各間隔(間隔0~15くいらまでかな)全回分。分割表(6・7・11・14分割)全回分。末尾全回分。偶数・奇数全回分。当選番号の合計数全回分。月別出現数とか。各数字出現リズム関係のデータ増やす。旧暦関係のデータ? セット球。まあ、考えられるすべてのデータだな(笑)

データ整備その2は、シミュレーション関係のデータ。あと、カオス解析にもう一工夫。

今月は無理かもしれないけれど、自家製クイックピックを作りたい。カオス解析とリズム・形態・間隔データから、今回出現可能性が高い組み合わせを絞り込み、そこからクイックピックしてくる感じのもの。

あと、リモートビューイング用(イメージシンクロ用)のエクセルプログラム。

いろんなデータをアップしたら、今回の予想はどれを見ればよいのか、訳分かんなくなるだろうから、今回注目のデータを自動で判別表示してくれるエクセルプログラム。

まあ、ぼちぼちでやっていこう(笑)

もしかしたら、ブログの引っ越しをするかも。ここだとデータ拡充などした場合に、扱いにくくなる可能性が高いから。いちおう、それに備えて、現在PHPやJavaScriptなどを勉強中。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ