ミニロト441回抽選結果

2008年1月22日火曜日

ミニロト

ミニロト441回抽選結果

事前予想は、それほどひどいことを書いてるわけではないけれど、あれでは全然ダメだね。まあ、うん(笑)

カオス解析と形態データは、なかなか使えるね。でも、それだけでは、絞りきれない。さてさて。

まあ、もうちょい予想をブラッシュアップするために、いろいろと準備しているので、もしかしたら、もうちょいよい予想ができるようになるかもです(いや、そのつもりだけど)。が、ロト6優先なので、先にロト6の方でデータなり拡充したのち、ミニロトに行く予定ではありますが。

今日は、光インターネットの調査がありました。作業員の方の説明が不十分で、定かではないですが、どうやら光が引けるようです(笑) 今のADSLは、基地局からの距離が遠いせいで速度が上がらず、ロト6・ミニロトの実況中継も見れたり見れなかったりで、その他フラストレーションがたまっているので、光来ると嬉しいです。

現在、カオス解析のプログラムを書き直しているところです。あとシミュレーション結果から演繹される(帰納か?) 論理的確率のプログラムを書いたりしています。両方ともほぼメドがついた感じです。

まあ、じわじわとでも前進できるよう、日々、ぼちぼち頑張るのみです。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ