ミニロト441回予想まとめ

2008年1月22日火曜日

ミニロト

ミニロト予想は、まず、カオス解析は、他のデータとは別個に扱います。カオス解析については、別記事でアップしています。

まず、各数字出現リズムから、出てもよいと思える数字を主観的にピックアップします。今回は、01 02 05 06 07 10 12 14 21 26 29 30です。経験上およびシミュレーションから、おそらく上記に当選番号が、2個~まれに4個入っているんじゃないかと思います。今回、体調が悪いせいかもしれませんが、もしかしたらけっこういい線いってるんじゃないかと思ったりしてます。

つぎに、形態データを見てみると、今回注目すべきは、ズレ出目ですね。しばらく出現していないので、そろそろ出ます。ズレ出目対象は、04 06 11 12 13 14 20 22 29 31と候補が多いことは多いですが、ここから出現する可能性はかなり高いかと。

形態データでは他に、連チャン・連番・飛び石縦(=間隔1)は、出現可能性が高いと見えます。連チャンは、05 12 13 21 30が候補。連番は、カオス解析から考えるに、出るならば、一桁台後半か、10番台中盤までのゾーンじゃないかと思ったりします。個人的には、29 30なんかよいんじゃないかと思ったりはしているのですが。カオス解析上、第4数字がどうなるかが、今回のポイントですね。飛び石縦では、あるならば、10のみじゃないかと思うが、どうかなぁ。

とりあえず、今回は、05 06 10 14 29 30あたりを厚目に買うことにしようかな、と思ったりしてます。

さて、上記とカオス解析とをベースに、これからリモートビューイングをおこなってみます。感触がよければ、記事にします。悪ければ、いつものように右サイドバーの「Twitter Update」にて報告することにします。

週末、気が狂ったみたいにエクセルをつついて体調を崩してしまい、ブログ更新がややずれずれになってしまいました。m(_ _)m

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ