378回ロト6中間予想まとめ

2008年1月23日水曜日

ロト6予想

ロト6カオス解析については、さきほど別記事で予測をまとめています。カオス解析は、他の予想とは別カテゴリなので、別扱いです。

ロト6各数字出現リズム早見表から主観的に数字をピックアップしてみました。出てもよさげに見えるのは、03 04 09 10 12 13 17 20 21 23 25 27 30 39 40 41 42の17数字。シミュレーション結果から、候補が17数字ならば、当選番号は、そこに1個~4個含まれている可能性が最も高いと言えます。まあ、3個程度かな。ちなみに、シミュレーションから、候補数字が20個を超えると、当選番号がそこに6個含まれていることがちょくちょくあるという結果が出ています。まあ対象数字20個使った組み合わせって莫大な数になるから現実的ではないけどね。

まあ、何度も書いているけれど、われわれ(もちろん、じゃむも含まれる)がやってる予想方法は基本的にすべて“ランダム過程”。必然性のあるものではない。ランダム過程であるロト6に対して、ランダムを重ねるのでは当たるわけはない。

決めました。突然ですが(笑) ロト6人力予想というのをやりたい。参加者を複数人募って、各人に今回の予想数字を投票してもらい、それを元に、予想数字を算出するというのをやりたい。ただ、コンセプトが、投票された数字は、ランダム過程で選ばれた数字であるというコンセプトでやるので(=つまり、投票個数にもよるけれど、そこに当選番号6個すべて含まれているはずはないというコンセプトです)、あんまり参加したいとは思わないだろうな(笑)

ネット上で予想数字をアップしているロト6ブロガーの数字たちを対象にしてロト6人力予想ちゅうのをやってみてもよいんだけど、孤立気味のじゃむは、さらに反感買うことになるだろうな(笑) ま、いいけどね。ようはどうやってでも、当てられる方法を提示できればこのブログの主旨は達成できるんだから。

以上のようなコンセプトでよいから参加したいという篤志の方は、コメント欄にコメントいただけると嬉しいです。お礼は何もできませんが、ネットというのは、フリー・オープン・スピードだというのに賛同してくれる人は、参加してくれるだろうと希望します。与えよ、さらば、与えられん。そういうことです。

さて、予想に戻ると、形態データからは、連番は今回やや可能性は低い。もし今回出ても、次回さらに可能性が低くなる、という使い方ができる。L字形系もやや可能性は低い模様。逆に、出てもよいと思われるのは、単純形態からは、連チャン・ズレ・飛び石横と飛び石縦。ほんで「く」の字形系がそろそろかな(近10回くらい連続して出るまで狙い続けたい頃合い)。

間隔データからは、間隔4を強く推したい。あとは、間隔1かな。間隔4だと、15 19 35 43が候補数字。ミニロトの予想中からずっと15が気になってるのは気になってるけど、ロト6とは無関係かも(笑) 間隔1は、25 27 34 38が候補。う~む、どれもくさいぞ(笑) 25と27は、出れば間隔1で連発で等拍。ありげ。34は、すでに展開期で3個展開したあとだけにやや劣勢かもしない。38は、復活出現後未展開ゆえに可能性はあるかな。

個人的には、20か21が3連続出現するんじゃないかと思ったり。

週末にひいた風邪がまだ抜け切っておらず、抜け切っていないどころか、悪化してるんじゃないかと思ったり(笑) そういうわけで、文がぐちゃぐちゃになっちゅうかもしれません。m(_ _)m まあ、健康体の時でも、じゃむの書く文は、ぐちゃぐちゃかもしんないが(笑)

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ