ロト6 374回予想まとめ

2007年12月20日木曜日

ロト6予想

予想まとめです。結論から書きます。今回、軸にしたい数字は、01 14 18 22 27 34 37です。ずっと読んでくれている人ならば、分かると思うけれど、遠い間隔の数字を評価するのはアベレージが高くない。今回は、01 22 27が“遠い間隔”です。

最近は、新規データの作成とブログの充実とともに、リモートビューイング(=遠隔透視)も実践しているのですが、先週ほど今週は、ビビッとは来てくれなかったです。当初は、01 03 06 07や、11 13 16 17がイメージ濃くあったのですが、時間の経過とともに、01と10のイメージの方が強くなってきました。ただ、先週ほどの“感触”とは言い難い。

1個前の「予想メモ」という記事で書いた間隔0と間隔1の候補たちは、どうも“ひっかけ”のようです。間隔0の07も15も43も、リズム的に間隔0のリズムではないと感受。19も35も違う(ただ、28-35というラインはイメージがわくので、もしかしたら、もしかして)。唯一、14のみが、引っ張れるリズムだと見ます。間隔1では、28 33 39が候補ですが、どれも間隔1のリズムではない。だから、間隔1は、今回不発の可能性が高いと見ます(いちおう候補には残しておきたいですが。28か39)。

というわけで、間隔0と1では、14のみ高い評価。

ポイントは、前回出現無しだった間隔2と3ですね。間隔2だと、23 24 32 34が候補。リズム上は、34のみ高評価。34だと形態上ズレ出目にもあたる。間隔3は、02 11 13 16が候補。リズム上は、02以外は、やや悩ましい。11は、間隔5を挟んでいる点から、脱落。間隔5と間隔3が同居するようなタイプではない(過去に一度だけ間隔5→間隔3という展開の仕方をしたことがあるけれど。しかし圧倒的に、間隔3までで展開する時期と、それ以外というのがパターン)。13は、積極的には評価はできないが、かといって、自信を持って削除にはできない感じ。でも、ピンと来る感じはしない。また、もしも14軸で行くならば、今回は、連番無しの可能性が高いという読みだから、13は評価できない。16。これはよい。リズム的にはあり。また、18軸ならば、飛び石横候補にもあたる。

というわけで、ここまでのところ、間隔0から14、間隔1はなし(いちおう28と39は残しはするが)、間隔2から34、間隔3から16をチョイス。

残りの間隔では、間隔4の37は、リズム的にありに思う。飛び石を組むならば、37-39。

01 22 27 30は、各数字出現リズム早見表で見てチョイス。30を評価したのは、やや一般的な予想に堕した結果かな(笑) 

というわけで、予想は、以上です。今回ペア出現があるならば、間隔4のみかな(18-37)。

組み合わせは、出現頻度最多のシステム4-2(間隔6以内から4個+間隔7以上から2個)を基本に据えて、システム3-3あたりも買ってみようと思う。うーん、間隔7以上から4個以上出るイレギュラーの回にはならないだろうとは思うけれど、、、

さて、上記の予想をカオス解析の結果と照らし合わせてみよう。

◆374回ロト6カオス解析結果まとめ

ロト6第375回カオス解析結果まとめ

予想数字の01が不発ならば、02から10あたりに出目がある可能性が高くなってくるはず。もしかして、14スタートか。いや、違うなぁ。01不発ならば、近い間隔の02 03 あたりをチョイスすべきか。14が軸にできるならば、飛び石として第1数字は12なんかよいかもしれない。リズム的にも悪くないし。

カオス解析的には、10番台に複数というのは可能性はそれなりにあると思う。10番台と22との争いだな。うん。だから、14-16-18と、22は、たぶん、同居しないはず。14-18-22とかならありだろうな。

前段の予想が正しいとするならば、後半は、27 30 34 37から2個という可能性が高いだろう。もしかしたら1個という可能性もあるかなぁ。

ま、そんな感じです。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ