ジャパンカップ予想

2007年11月25日日曜日

本命は、9番インティライミ。別路線組。メジャーステップの天皇賞をスキップした点に好感。配合的に素直なタイプであり、マイナー路線からの参戦はよい。他にもいろいろと押せる理由がある。

対抗は、8番アルティストロワイヤル。外国馬の中では、唯一、時計的な裏づけもあり、陣営もそれなりに、狙っているそうなので。配合的にも問題ない。

あとは、1番エリモハリアー(笑) 高齢セン馬という異端性と配合的にもよい。15番ローゼンクロイツ。東京特注ミルリーフ。ハイペース向き。今回前に行けば、位置取りショックもかかる。

インティライミ以外は、ある種、気が狂ったかのような予想だが(笑) いちおう人気どころも馬券に絡めはするけどね。ただ、荒れるはずだよ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ