363回ロト6場読み予想

2007年10月3日水曜日

ロト6予想

ロト6場読み予想

カオス解析からは、誘因ありとされた数字が複数ある20番台後半から30番台前半には、場は出目を求めていないように思える。これが最初の躓きだった。

カオス解析からは、第1数字は、01よりも03にした方が可能性が高いとは思う。が、03には必然性が薄いようだ。

10-12形態の反復。

遠く続くラインから、15起点に出目がある可能性が高いと思われる。あるならば、15 16 22の同時出現反復ではないか、と。20番台組織化終焉による間の出目である22でもある。いずれにしても、15まわりには、場が出目を要求しているようなので、14単独・15連チャン・15 16連番のL字形、飛び石ズレ出目17か15 17飛び石、いずれか出現する可能性が高いはずだ。14以外のいずれの数字もカオス解析上誘因あり数字でもある。

30番台から40番台は、いろいろと出目を置いても違和感があり、ならば、間の数字が復活出現するで、33 35 41のいずれかということでよいのではないか、と。

30番台でありうるならば、31 32形態の反復か、31か32と34の形態の反復か。個人的には37は連チャンする可能性はあるとは思うのだけれど、場は求めていないようにも思う。

今回、おそらくイレギュラーの回にはならないはずで、間隔6以内の数字で5個くらい固めた方がよいんだろうとは思う。となると、近い間隔でどうしてもこの数字というのが見あたらない30番台40番台というのを考えると、ミニロト化する可能性があるのかな。カオス解析からは、1個程度はそこから出てもよいはずだから、となると、33か35か41か、、、

2日考えて、以上の結論です。

さて、あとは、予想まとめの記事だな。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ