データ試作、ミニロト月齢順分布表

2007年9月11日火曜日

ロト6予想データ

読者の方からのリクエストもあり、ゆぽん☆彡さんにも以前、約束していたので、ミニロトの月齢データを試作してみました。

ミニロトの当選番号データは、チェックして限りなく間違いはないと思います。月齢データについては、やや不安ありです。ロト6と同じく、新月からの経過日時で計算しているのですが(Excelにて自動で計算させています)、新月のデータは、海上保安庁のページから、手入力しているので、そこに間違いが混入している可能性がありそうです。

月齢というのは、新月からの経過日時を表示するものです。だから、毎週火曜に抽選が行われている場合には、前回の月齢に+7で今回の月齢になります。エラーチェックは、いちおうして、たぶん間違いはないだろうと思います。

ミニロトは、まだExcelにて自動でデータ更新するようにはプログラムしていないので、今後安定してダウンロード供給できるかどうかは分かりません。が、今回、データチェック用に、ミニロトのデータをダウンロード提供しているところを見て回りましたが、最新データでなかったり、今年2月のある回のデータが間違えがあるまんまだったりと、うんざりするような現状なので、じゃむの希望としては、きちんとしたデータのダウンロード提供をしたいなぁと思ってはいます。時間があればなぁ。ナンバーズのデータも作成・ダウンロード提供したいなぁと思ったりもしています。

423回用ミニロト月齢順データダウンロード(Excelファイル形式)

リンクをクリックすれば、自動でダウンロード開始すると思いますが、そうでない場合には、リンクを右クリック→「対象を選んで保存」みたいなメニューを選択すれば、開始されると思います。

というわけで、間違いなどを発見したら、遠慮無く、指摘してやって下さい。みんなのためになりますから。よろしくです。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ