426回ミニロト第1数字~第5数字各時系列へのカオス解析

2007年9月29日土曜日

ミニロト

ミニロトのカオス解析です。前回から始めたわけですが、まずまずよい予想でした。はたして同じくらいよい結果となるか。

★426回ミニロト第1数字~第5数字各時系列へのカオス解析結果

  • 第1数字: 02~13(参考軌道22本) おそらく02~07のゾーンの可能性が高い。
  • 第2数字: 03~16(参考軌道9本) おそらく08前後の可能性が高い。
  • 第3数字: 13~22(参考軌道3本) 判断保留。
  • 第4数字: 18~26(参考軌道3本) 判断保留。
  • 第5数字: 18~31(参考軌道32本) おそらく28~31のゾーンの可能性が高い。

参考軌道が3本と少ない第3・4数字は、残念ながらこのカオス解析だけではピンポイントに狙うのは難しい。他の参考軌道が多い第1・2・5数字のカオス遍歴を見てみることにしよう。まずは第1数字から。

ミニロト第1数字カオス遍歴

最初期の頃は、軌道が不安定であったが、以降は回を重ねるにつれて、軌道が安定。これは、初期の頃は出目の自由度は最大であっても、回を重ねるにつれて状態空間(場と言ってもよいが)に保存された軌道からの縛りが発生するからだ。

自己相似という観点から判断すれば、方向はダウン。可能性として、07あたりのアトラクタに絡めとられるか、03前後のアトラクタに絡めとられるかのいずれかである。

つぎに第2数字。

ミニロト第2数字カオス遍歴

実に安定した軌道。自己相似から考えてまず間違いなくダウンの方向。07あたりのアトラクタか、03あたりのアトラクタいずれかに絡め獲られるだろう。おそらく、可能性としては、07か08あたりであろうと判断する。

最後に第5数字。

ミニロト第5数字カオス遍歴

自己相似から考えて、ステイからややダウンの可能性が高いだろう、と。いきなり底の18まで下るかなぁ。まあ、ステイからややダウンの可能性が高いだろうと思う。

では、分布表を見て、予想をまとめることにしよう。

ミニロト当選番号分布表5数字バージョン

第1数字は、03あたりか07あたりということだったが、近い間隔である02 03 04 05 08に可能性ありか。出現リズム的に、02あたりなんてどうだろう。第2数字は、07あたりの可能性が高いということだったが、これは、08ピンポイントでよいかな。ただ、08は2拍完結で、連チャン後少し間隔があくというトレンドだからなぁ。むしろ07か09か。とんで第5数字は、28~31のゾーンの可能性ということだったが、ここは難しいね。出現リズム的には、29以外はありそうな感じ。個人的には、28が一番よいかな、と。リズムに多様性あり、かつ間隔0で最近出現していないから。判断保留とした第3・4は、判断が難しい。

あくまでも主観的に出現リズムを見るに、02 10 21 25 28あたりはよいかなと思います。

ミニロトのカオス解析は、今後拡充していく予定です。このカオス解析だけでは、絞り込むことは難しいから。でも、あくまでもロト6優先なので、今回拡充は間に合わないかも。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ