363回ロト6第1数字~第6数字各時系列に対するカオス解析

2007年9月29日土曜日

ロト6予想

このカオス解析は、これまで数回続けてきたが、まずまず良好な感じです。

★363回ロト6第1数字~第6数字各時系列に対するカオス解析結果

  • 第1数字: 01~20(参考軌道16本) おそらく、01~07あたりの特に01に近いゾーン。
  • 第2数字: 11(参考軌道1本) 判断保留。
  • 第3数字: 参考軌道皆無
  • 第4数字: 23~35(参考軌道3本) 判断保留。ただ、おそらく23以下や35以上になる可能性は薄いだろうとは思う。
  • 第5数字: 23~40(参考軌道6本) おそらく30~34あたりの可能性が高い。
  • 第6数字: 11~43(参考軌道33本) 40±1あたりの可能性が大。

では、第1・4・5・6数字のカオス遍歴を見ていこう。まずは第1数字。

ロト6第1数字カオス遍歴

自己相似という観点から見れば、ダウンだ。おそらく、01~05あたりに落ち着くはずだ。

(追記)いや、11~16の特に15まわりにもアトラクタがある。したがって、01~05もしくは15前後ということにしたい。

つぎに第4数字。

ロト6第4数字カオス遍歴

たしかに3本と少ない。ただ、少ないが故に、その縛りは強いと考えるならば、23~28あたりではないかな、と。

(追記)可能性として、20~25あたりではないか。結果として25あたりにアトラクタが形成。

つぎに第5数字。

ロト6第5数字カオス遍歴

これは、素直に、31から34あたりのアトラクタが強いと判断してよいと思う。可能性として、下25・上30番台後半ということもあるかもしれないが。

最後に第6数字。これはちょっと面白い。

ロト6第6数字カオス遍歴

軌道の逸脱さが異常。しかし、逸脱したあとは必ず40前後に復帰してきている。だから、今回40前後の可能性は高いはずだ。

というわけで、第1~第6数字各時系列に対するカオス解析の結果からは、以上です。まだ予想初期の段階で、他にもカオス解析が残っているので、あまり可能性の幅をせばめない方がよいでしょう。ただ、今日までのところ、今回はおそらくイレギュラーの回になる可能性は低いだろうというのがまずあり、それをベースにして以上のカオス解析の結果から、第1数字は、01~03とんで05あたりまで、第4数字は23 26 27 28、第5数字は30 31 32 34、第6数字は38 39 40 43あたりではないだろうか、という感じ。つまり、今回363回は、全般ばらけた出目になるんではないかな、と。

さて、次は、各数字の出現間隔時系列に対するカオス解析をみてみたいと思います。このカオス解析も、これまでのところはまずまずよい感じですから。今回から、リハーサル込み(リハーサル→本番→リハーサル→本番)での出現間隔時系列でもカオス解析を始めます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ