363回ロト6自己形態単純反復とイレギュラー頻度から予想する、データ修正版

2007年9月29日土曜日

ロト6予想

自己形態単純反復データ、個数カウント・表記を変更しました。先週までと変えています。

今週から、予想データ閲覧の方に、自己形態単純反復6数字・7数字バージョンともにアップしています。

さて、前回から自己形態単純反復近10回出現個数推移と、近10回イレギュラー頻度を予想に加えたのだが、まだ1回の結果だけではあるけれど、なかなかよい視点だと思うので、引き続き扱っていきたいと思う。

さて、前回までの最新結果のグラフを見てみよう。

ロト6自己形態単純反復出現個数推移とイレギュラー出現回数推移

上記は、6数字バージョンでのもの。話しがややこしくなるので、とうめん6数字バージョンだけに限る。青のラインが、近10回の自己形態単純反復出現個数推移で、ピンクのラインが近10回でのイレギュラー回数推移です。ちなみに、イレギュラーとは、間隔6以内から2個以下しか出現しないことです。

修正版データだと、自己形態単純反復とイレギュラーとの相関性がもうちょっとくっきりになる感じかな。

ロト6自己形態単純反復6数字修正版

先のグラフを自己相似という観点から判断すると、自己形態単純反復の方は、ステイが妥当かな。まあ、今回、自己形態単純反復候補が2個しかないわけだが。今回363回で自己形態単純反復出現0ならば、近10回での出現個数は3。また、イレギュラーの方だけれど、これも自己相似という観点から判断すると、おそらくステイだろう。イレギュラー頻度が増える(であろう)自己形態の反復のピークがいまいち低いから。だから363回は、イレギュラーの回になる可能性は薄いのでは。363回がイレギュラーでない場合に近10回のイレギュラー回数は2。ステイだ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ