426回ミニロト各数字出現間隔時系列に対するカオス解析

2007年9月30日日曜日

ミニロト

ミニロト第1数字~第5数字各時系列へのカオス解析結果が、いまいちだったので、さらに今回から各数字出現間隔時系列に対するカオス解析を加えます。明日、二つのカオス解析結果からミニロトの予想まとめをしたいと思います。

★ミニロト一桁台カオス解析結果

  • 01: × 誘因なし。
  • 02: × 誘因なし。
  • 03: ? 参考軌道皆無。
  • 04: ? 参考軌道皆無。
  • 05: × 誘因なし。
  • 06: ? 参考軌道皆無。
  • 07: × 誘因なし。
  • 08: × 誘因なし。ちなみに間隔14への軌道が2本ある(現在間隔1)。
  • 09: ? 参考軌道皆無。

★ミニロト10番台カオス解析結果

  • 10: ◎ 誘因複数あり。ふた桁までハマル軌道と拮抗ではあるが。
  • 11: ◎ 誘因複数あり。数回にわたり注意。
  • 12: ◎ 誘因あり。10と11ほどではないが。
  • 13: △ 誘因からそれつつある。
  • 14: △ あと2~3回後くらいに誘因あり。
  • 15: ? 参考軌道皆無。
  • 16: ? 参考軌道皆無。
  • 17: × 誘因なし。
  • 18: ? 参考軌道皆無。
  • 19: × 誘因なし。

★ミニロト20番台カオス解析結果

  • 20: ○ 誘因あり。
  • 21: ○ 誘因あり。
  • 22: ○ 誘因あり。ただ20と21ほどではないが。誘因から離脱しつつある。
  • 23: ○ 誘因あり。ただ誘因から離脱しつつあるが。
  • 24: ◎ 誘因複数あり。注意。
  • 25: ? 参考軌道皆無。
  • 26: × 誘因なし。
  • 27: ◎ 誘因複数あり。注意。
  • 28: ◎ 誘因あり。
  • 29: ◎ 誘因あり。

★ミニロト30番台カオス解析結果

  • 30: ◎ 誘因あり。ただハマル間隔への誘因と同居。
  • 31: × 誘因なし。

以上です。これと、先にアップしたミニロト第1数字~第5数字各時系列へのカオス解析結果を合わせて、予想まとめにうつりたいと思う。一桁台不発かなぁ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ