363回ロト6リハーサル出目をカオス解析から予測

2007年9月30日日曜日

ロト6予想

ロト6リハーサル出目を予測するのは、もちろん、それをもとに本番での出目を予測するためでしかない。リハ出目当てたって一銭にもならないんだから(笑)

先にアップした、リハーサル込みでのカオス解析2本の記事を元に、363回リハで出現する可能性が高い数字をピックアップしていきたいと思う。

第1数字候補は、以下のとおりである。

ロト6リハーサル出目カオス解析

第1数字時系列へのカオス遍歴からは、今回は07あたりに軌道を描く可能性が高いというものだった。したがって、363回リハ第1数字筆頭候補は、06ということになる。また、カオス遍歴上、アトラクタは、04・10・15あたりということだったので、363回リハ第1数字サブ候補として、03と12、15をピックアップしておこう。

ちなみに、たとえば、第1数字の時系列から15が出現、第2数字の時系列からたとえば07が出現した場合、その回ではもちろん07が第1数字となる。つまり、クロスすることはありうるということだ。

つぎに第2数字。

ロト6リハーサル出目カオス解析

第2数字時系列へのカオス解析からは、12と18あたりにアトラクタがあるだろうということだった。したがって、363回リハ候補は、12(13)もしくは17ということでよいだろう。振幅から考えれば、下の05 06も可能性があるけれど、それは、結果として第1数字になる場合がほとんどだろうから、先の第1数字リハ候補に含まれており、よしとしよう。

つぎに第3数字。

ロト6リハーサル出目カオス解析

第3数字時系列へのカオス解析結果からは、最新の軌道に近い過去の軌道が2本しかなかったわけだが、カオスの性質とされている“引き延ばし”と“折りたたみ”から、今回は、15~20あたりだろうと無理矢理予測したわけだった。

第3数字時系列へのカオス解析結果のゾーンに入っている数字の中で、強い誘因を有している数字は、15 26 29 31 32であった。ここは固定せずにおこう。

つづいて第4数字。

ロト6リハーサル出目カオス解析

第4数字時系列へのカオス解析結果は、かなり振幅の幅が大きかったが、25あたりにアトラクタがあるだろうということであった。したがって、363回リハ候補筆頭として26をピックアップ。

つづいて第5数字。

ロト6リハーサル出目カオス解析

第5数字時系列へのカオス解析結果からは、25と35あたりにアトラクタが形成される可能性が高いというものだった。したがって、363回リハ候補として26と34をチョイスしよう。

最後に第6数字。

ロト6リハーサル出目カオス解析

第6数字時系列へのカオス解析結果からは、30と40にアトラクタが形成されているだろうということだった。したがって、363回リハ候補として、29と37と42をピックアップすればよいかな。

★363回リハ出目予測結果まとめ

  • 第1数字: 筆頭候補06 サブ候補03 12 15
  • 第2数字: 12か17
  • 第3数字: 15 26 29 31 32(固定せず)
  • 第4数字: 26
  • 第5数字: 26か34
  • 第6数字: 29か37か42

さて、つぎは上記をもとに、363回本番へのカオス解析をおこなおう。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ