次回ロト6にむけて、358回出目を振り返ってみる

2007年8月30日木曜日

ロト6予想

ロト6当選番号分布表印刷バージョン

むう。

12かぁ、というのがまず感想です。事前予想では、①これまで展開が続いた数字、②これから展開期を迎える数字、③復活数字のうち、②と③に比重をおいた方がよい回だという読みでした。まあ、復活出現するならば、間隔8でそれなりに出ている30を評価するのはナチュラル。展開期を迎える数字で39や34を評価するのもまあ、ナチュラルです。展開期が続いた08は、やはり不発で、出て欲しかった07と09ではなく、復活したのは42。42は、本番のみの分布表で見ればお休み数字ではあるけれど、リハーサル込みで見れば、40番台間隔6以内唯一の数字でした。

連チャン候補とした10と11は、10は間隔4後に連チャンというふうにリズムスイッチするという癖ではなかったということ。11も、間隔1が3回後直後に連チャンというリズムスイッチを起こしにくいということ。そういうことだったわけですね。それにしても12かぁ。

31も34と同様、これから展開期を迎える数字であり、32ともどもリハーサル込みで見れば、それなりによいリズムで、たしか評価の表では、ともに?評価でした。?にせずに○にしておけばよかった(笑)

おそらく、次回30番台は複数出るでしょう。これまで展開期を迎えていない30から33と、35の復活、38はリズムが死んでいるので、その前後の36 37 39には、展開の余地ありです。おそらく35が復活して39が連チャンするでしょう。理由については、各数字出現リズム早見表の記事で書きます。30か31も連チャンしてもよいでしょうし。34もその可能性ありです。34 35が出れば、L字形だし、そろそろL字形が出てもよいころですから。反復するならば、32も連チャンの可能性ありだな。いずれにしても30番台は、まず間違いなく次回複数出る。

あとは、03が間隔7パターンであり注意。あいだの数字14の復活(まあたぶん、ないですが)。そして24と26と28あたり。リハで27と28が出現しているので、25以外の24から28は注意ですね。

いろいろと勉強になった回なので、次回、今回よりはよい予想ができるでしょう。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ