次回ロト6にむけて、358回リハーサル込み出目を振り返ってみる

2007年8月30日木曜日

ロト6予想

ロト6リハーサル込み分布表印刷バージョン

まあ、30番台の読みはまずまずだったにせよ、他がちと読み違えだったね。

あいだの数字が出るというのが、リハの時点で、13 16 37と出てしまい、狙っていた07と09は不発。まあそういうこともある。同じく狙っていた28もリハで出た後で、本番へと引っ張らずだった。残念。

軸指定にした18だが、これは、従来ならば、17 19の形態の反復ホールドで出ないと書くところだ。1ヶ月もブログの更新をお休みしているからバチが当たったのだね(笑)

42以外を評価した40番台だが、もっとも評価していない42が出現。リハーサル込みで見た場合に、間隔6以内唯一であった42だから、出現したということでよいだろう。いまいちな予想であった。

いちおう、ざっと全数字をリハーサル込み出現リズム早見表で見てみたのだが、次回は、一桁台全般不振。10番台もやや劣る。20番台は、3数字くらいよさげな感じで、もっともよい番台は、30番台。40番台もまずまず。リハ込みであるゆえに、本番でどうかだが、30番台複数の可能性大だと、現時点では書いておきたいと思います。

1ヶ月さぼって(正確に言うと、さぼっていたわけではないけれど)しまったので、いまいちな予想になってしまったという言い訳はできるけれど、いずれにしても、頭に来たので、次回は、ビシッと当てにいきます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ