358回ロト6形態の反復予想

2007年8月29日水曜日

358回ロト6

358回ロト6形態の反復予想

近回では、三角出目というのがトレンドである。したがって、今回、三角出目形成可能な地帯は、08を頂点とした07と09、17を頂点とした16 18、29を頂点とした28 30である。そのいずれもが、ロト6出現リズム早見表でのチェックから注目数字として挙げられており、したがって、可能性はそれなりにあると思う。

週初めに書いたけれど、ここ最近は、形態の反復があまり見られない状況が続いており、そういう場合には、同一回における形態の反復という芽が出てくると思う。したがって、上記の三角出目3候補から複数出現という可能性も、考慮しておきたい。

個人的には、斜め3連続にあたる07は、以前、同じく05と06との間で斜め3連続を刻んでおり、可能性はそれなりにあると思っている。また、09は、10とのあいだで、ズレ出目4回を刻んでおり、今回5回目のズレ出目の可能性か、もしくは、今回09 10同時出現の可能性があると思う。前回10 11 12の3連続出現という形態が、今回、09 10 11という形態を発生させてもよいだろう。他に組織化濃厚な場は見あたらず、この09 10 11は、それなりに可能性を秘めていると考える。

10から09と11という逆V字形は過去に出現しており、また、このV字形は、まずまずの出現頻度であるから、今回09 11という出目もそれなりに可能性が高いであろう。

18は、19とのあいだでズレ出目反復。18 19揃っての逆L字形は、いちおう可能性はあると思う。

39は、38とのあいだでズレ出目リバース反復。リバース反復は、前回の19が17との形態をリバース反復しており、いちおう、トレンドだ。

というわけで、形態の反復という範疇からは、以上の予想です。

再度、いちから見直して、今日の夜くらいに、場読み予想を書く予定にしています。

それから、ブログのカスタマイズ中で、表示崩れが発生してるだろうけれど、いずれ修正しますので。あと、前のブログよりもシンプルで使いやすいブログに変更していっているのですが、メニューとかがあった方がよいかなぁ。「ロト6Excelデータダウンロード」というリンクとかがあった方がよいのかなぁ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ