358回ロト6予想まとめ

2007年8月28日火曜日

358回ロト6

今回軸に指定したい数字は、10 18 28です。次点で、07 09 11 16 19 26 30 39です。

40番台を悩んでいますが、手が回れば、購入するつもりです。あとリハーサル次第というのもあるし。対象は、40 41 43。

久しぶりに記事更新していたら、今日火曜の時点で、“燃料切れ”です(苦笑) なので、とりあえず今の時点までの予想をまとめておきます。

一桁台は、全般不活発だとみました。0個というのは、少し考えにくいけれど、複数出現というのも、ちょっと考えにくい。

10番台がもっとも活発な番台ですね。引っ張り10 11 19は、どれも可能性ありありです。それよりも復活パターンにあたる18がなかなかよいです。あと、16は、本番のみ対象の7数字バージョンで見た場合に、間隔1→間隔4を2度繰り返して、前回の出現が間隔1で今回間隔4。3度目の間隔1→間隔4なるかといったところですが、たぶんないような気もします(笑)

20番台は、20 21が悪くない感じなので、いちおう頭に置いておきたいです。

30番台は30と39だけでよいでしょう。少し悩ましいのが34ですが、リハで出現すれば、本番へと引っ張るリズムではないはずなので、リハで出て下さい(笑) あと36と37は、36がおそらく次回360回で出現の可能性が最も高いと判断しました。37は、特に惹かれるものなし。出ても仕方なし。

というわけで、今日までの時点での予想まとめ、簡単ではあるけれど、以上です。

明日は、場読みと、形態の反復の記事2本書く予定にしています。

次回360回の予想から、各数字出現リズム早見表ですべての数字に対して、コメントを書くようにしようと思います。出る出ないという判断基準を明確に書き記しておきたくて。それが合ってるかどうかは、明確に書くことによって達成されるわけなので、間違えていようがいまいが、じゃむなりの判断をしっかり書き記していこうと思っています。何回かそれを続けて、ある程度信用できる判断基準が見つかったら、それをExcelでの予想プログラムのアルゴリズムに取り込んでいきたいと考えています。

まあぼちぼちでやっていきます。9月に入ったくらいから、エンジンかけていけばよいでしょう。うん。

 

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ