346回ロト6場読み予想、形態の反復

2007年6月3日日曜日

346回ロト6 ロト6予想

週は、形態の反復の記事を書くのを忘れてました(笑) なんか忘れてるなぁと思ってたんですが。たぶん、そろそろ形態の反復がtoo muchで、イレギュラーの回になるだろうと思ってたせいですね。うん。でも、前回は、イレギュラーの回でもなく、形態の反復もまだ出現。

ロト6当選番号分布表

07は、07-08の関係から見ると、鏡面対称の形態の反復。

08は、自身間隔1の形態の反復。

09は、斜め3連の形態の反復。特に、ここ最近、10番台での“運動性”を見るに、そして、08→09→10という斜め3連が近回で出現しているがゆえに、この11→10→09という斜め3連は、それなりに可能性高いと思います。また、もしも346回で09が出現した場合、10番台30番台で最近出現した斜め4連を反復して347回08出現の可能性もある。

11は、「く」の字形の反復。10-11の関係で見ると、さらに反復。

16は、上の17-19のピンクラインで示した形態の反復を16-18の関係で反復する可能性があると見て評価。近場に相似形があるのも心強い。

20は、逆「く」の字形。20自体が2拍未完結でもあるし。

23と24は、近場の25~28の形態を反復する可能性がありそうなので。

36は、そろそろ30番台密集化も終焉が近いだろうけれど、34~36の近回での形態を反復する可能性はありそうかな、という感じから評価。

個人的には、07 09 16あたりに高評価を与えたいと思う。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ