ロト6予想コラボ、346回リハ1点

2007年6月5日火曜日

346回ロト6 ロト6リハ1点予想 ロト6リハーサル ロト6予想 ロト6予想コラボ

ハ1点予想は、次回本抽選前(18時くらい)に行われる模擬抽選で選出される7個の数字を予想して、その後おこなわれる本抽選への出目を探りあてようとする予想方法です。削除数字バトルでお世話になっているバトラーの結晶のkaworinさんと共同してやっている予想コラボです。

リハ1点予想を始めてから、こちらのブログの方では、ロト6リハーサルデータの拡充をやってきました。リハーサル後発売締め切りまでの15分という短い時間で予想できるようにロト6リハーサル込み印刷バージョンを作成(このブログ内、「ロト6Excelデータダウンロード」にて配布中)。ちかいうちに、リハーサル込み、またリハーサルのみでの各数字の出現データも揃える予定です。まあ、ぼちぼちやっていきましょう。“Rome is not built in a day(ローマは1日にしてならず)"  うん。

ロト6リハーサル込み出現数字分布表

きちんと前回の抽選後のメモを読み返してから、場読みを行いました。ちなみに、今さらだけど、“場読み”と言うのは、たんなる主観的なものです(苦笑) いろいろと小理屈こねくりまわして、いろいろと説明してるけど、基本的には、この数字! とか、この形! とか感じた結果から、その理由を無理矢理説明しようとあがいてるにすぎないものです。たしかに、“バランス-アンバランス”とか“ライン”とか、“形態の反復”とかという切り取り方は、それなりにそれなりだとは思うけれど、、、

さて、前置きはそれくらいにして、346回リハーサルでの出目だけれど、今回は、ちと難しい感じ。読めないのではなく、可能性の束が“太い”から。組織化が始まる可能性がいろいろと見あたるので。

大きくざっくり言えば、そろそろ近回にて展開していない地帯に出目が見られるだろうというのがまず。それが前回20番台でのリハ→本番へのプチ密集に現れていると思う。

一桁台は、そういう意味で、左側の領域(01~07)に注目。ただ、01~07のうち、これっと名指しするのは困難。だから、脇を通っていくと、もしも09が形態の反復にて間隔3を繰り返して346回リハーサルで出現すれば、13からの流れは形態の反復ホールドにより以下、直後は展開しないだろうとしてみる。そして、09という数字のこれまでの遍歴を見渡せば、08-10との関係性が目につく。じゃあ、リハで09出れば、08じゃないか? という話しもあるけれど、やはり形態の反復ホールドで、いったんそこらへんは、出目終了だと答えたい。そして、○をつけた339回あたりが、たぶん、ここらへんの出目が以降に与えた影響は、大きいと思うのだが、それから見ても、おそらく、リハで09が出現すれば、本番では、03 05あたりに可能性が出てくるのではないかと一瞬思ったんだけど、どうかなぁ。う~ん。むしろ、組織化からエスケープしてる01 02 07(07はやや微妙だが。10や11との関係性で反復してると思うし、また04との関係性からも反復しているから)あたりか。

というわけで、一桁台は、リハで09が出なければ、リハでは復活出現01か02。もしくは07か。もしも07がリハで出れば、自身の連チャン(リハ→本番)も気をつけたいけれど、04を反復出現させるかもしれないので注意したい。

14は、組織化中心の可能性。そこから左右にライン。また、20も組織化中心の可能性あり。あとは、大きく画面を左上から右下に横切る連番・飛び石発生ライン。

ライン確定しているのが明確な3番目のラインに関してみていくと、近回では、連番の右端+1の数字を起点に出現させているので、346回リハでそれにあたるのは、32。そして、ライン上近3回は、すべて連番なので、そろそろ飛び石だろうということで、32-34のチョイス。もしも、リハで32-34の飛び石不発ならば、346回本番で32-34の飛び石出現に警戒したい。

20始点の可能性は大いにあると思う。もしもリハでライン上右23が出現した場合、さらに延長ライン24も当然警戒ではあるが、左側の延長ライン16にもっと警戒が必要になるんじゃないか、と。とくに16は、ライン折り返し形態にもあたるし。左右逆の場合も同様。

28-30は、鏡面対称での形態の反復1回。そして、形態の反復を1回。だから、可能性としては、リハ28本番30か、リハ30本番28がありうる可能性。

前回の回顧結果に書いたように、35-36-37が形作った正三角形は、以降左右にバランス出目として組織化される可能性を示している。だから、リハで30~34が不発、38~41あたりが出現の場合、右が出ればつぎ左というバランス出目として、30~34からの出現に警戒。逆も同様。

39-40が形態の反復をおこす可能性を考慮。41は、たんに間隔4でちょうどよい感じかなという理由からだけ。43は、復活出現の可能性。

印をつけたすべてについて言及はしてないけれど、まあ、とりあえずは、以上で。14と20は、組織化真ん中数字の復活出現の可能性から、いちおう。

さて、リハ1点予想だけれど、上記のとおり、いろんな可能性があると思える今回なので、7個の数字だけというのは、ちょっと(笑) というのはある。が、リハ1点予想は、09 17 27 30 32 34 43で。

    346回リハ1点予想
  • 01 07 19 20 33 37 43 by kaworin
  • 09 17 27 30 32 34 43 by じゃむ

できれば、リハ1点予想の続きを木曜までに書きたいとは思っています。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ