ロト6予想コラボ、347回リハ1点

2007年6月12日火曜日

347回ロト6 ロト6リハ1点予想 ロト6リハーサル ロト6予想 ロト6予想コラボ

ロト6リハーサル込み分布表

ロト6リハーサル込みで見た場合、やはり、前回04の復活出現は、しばらくお休みだった01から07のゾーンの復活を告げる出目。したがって、今回347回リハか本番で、まず間違いなく、01から07のゾーンから出目があるはずだ。

04との関係性という視点から見た場合、相手は03と05と07あたりが候補して浮上する。03と05とは、三角地帯を形成。したがって、リバースの形態反復で、再び三角地帯が形成させる可能性。また、他に、三角地帯崩れの形態の可能性。たとえば、リハで03が出現し、本番で05というような。

08と09は、これもリバース形態の反復から評価。三角地帯の両脇に反復が出現するというセオリーに基づいてそう評価。

13は、現在最もホットな数字である可能性があり、リハか本番で出現するだろうと判断。

15は、これも、形態の反復リバース(15-16の関係性で)。また、13との関係性からも、13の挙動によっては、本番出現の可能性もありと思う。

18→16というライン上は、347回リハ14。345回抽選後のメモで書いたように、本番で見られた形態が、リハで反復するならば、18→16→14までくれば、本番で13だ。

20は、16との関係性からと、自身2拍未完結から。21~30あたりは、そそられる数字がなかった。

30-32という飛び石は、大きく左上から横切る連番・飛び石ラインからはずれてはいるが、30-32を始点とすれば、347回本番あたりで33-35の飛び石がライン上にあたる。33は、そろそろ復活出現するだろう。リハか本番で。

しかし、可能性として、大きなライン上28-29連番後、28が間隔1にて出現し、次回26あたりにプチ密集を生んだように、今回347回のリハから本番で、30よりも左側の27から29でプチ密集の可能性があるかもしれない。

35は、可能性として間隔3での反復出現。狙いすぎかもしれないが。

38はたしかに、2拍完結でその点から期待は低いが、非出現期と出現期がくっきりしており、現在展開期の可能性があると判断。

39は、38との関係性。40は、その39につられて出現する可能性。そして、40との関係性から41。

43は、復活出現後展開する可能性ありで、リハか本番で出現可能性は高いと思う。リハ→本番への連チャンもありうると思う。

というわけで、347回リハ1点予想は、07 08 09 20 28 33 43で。

    347回リハ1点!
  • kaworin:05 15 23 24 29 34 41
  • じゃむ :07 08 09 20 28 33 43

kaworinさんの05と15は納得。23 24は、たぶん、左と右からの流れを考慮しての連番評価じゃないかな、と思う。28と29どちらかは、リハで出そうだね。34は、30→32→34のラインだね。うん。じゃむは、そのまんま33が上から降ってくるイメージだったけれど、そう言われてみれば、ありうるなぁ(笑) リハで34出れば、本番で33かな。41は、まわりとの距離感がよい感じ。うん。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ