345回ロト6、場読みから振り返ってみる

2007年6月3日日曜日

346回ロト6 ロト6抽選後メモ ロト6予想

ロト6当選番号分布表

25と35は、338回・341回で同時出現して345回に再び同時出現。これを事前に感じ取れるようになりたい。どういうデータを作成すればよいか分からないし、事前にどう感じとればよいか、分かんないけど(笑) ただ、基本として、分布表を見る時には、縦・横・斜めという運動性で見るとよいと思う。斜めが密集してれば、次は横か縦というふうに。ただ、20-25という関係性でみると、20の次回に25が反復だね。これを見落としていたんだね。うん。

37は、斜め4連反復。10番台に最近見られた形態。

問題は、21 22の遠い間隔からの連番復活出現だが、以下、無茶苦茶な理由を書くと、30番台の○で囲んだ形態と、20~22の形態が照応して、21 22の出現をアシストしたと考えたい。まあ、無茶苦茶だね(笑) まあ、でも、前回345回の事前の場読みで書いたように、遠い間隔から復活出現する可能性について言及したとおり、これだけ最近形態の反復が多いと、そろそろ展開力・組織化力を失うはずで。

10は、10-11の関係をみれば、鏡面対称。40番台で最近見られたもの。

というわけで、次回346回だけれど、おそらく20番台は、ほぼ組織化終焉。25頂点で左右に広がり、頂点真ん中25の復活出現。可能性として、さらに延長していくことも頭においておきたい。つまり、左側18あたり、右側32あたり。次回30番台は、おそらくそろそろ左側の30~33に出目が見られる時期に入るだろう。30番台後半は、形態の反復にきっちりホールドされて、以降出現確率は低くなるとみる。あとは、01と02と43あたりの復活出現かな。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ