ロト6 第1925回 抽選結果(抽選日:2024/08/26月曜日)

2024年8月26日月曜日

ロト6リハーサル ロト6抽選結果

使用セット球は、Gセット球。しかし、そういう持ち方するかね、と思ったけど、わしだけだろうか?

本抽選前に行われたリハーサル出目は、摘出順で、09 05 04 17 28 20 ボーナス数字25。

本抽選、摘出順。

05 09 11 18 37 34 ボーナス数字22

抽選結果。

1等なしで、キャリーオーバー発生。

しかし、2等以下、少し、当たりすぎで、配当安すぎではないだろうか。気のせいかなぁ、、、

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ