ロト6 第1924回 購入してきました

2024年8月22日木曜日

運営日記

いい具合に閲覧者が削れたので、記事、更新してみます。

ここ2週間、数字が直感的に浮かばず。原因には、諸説ありそうだけど、【追記あり】部屋の中での北磁極のズレで記録した現象と、もうひとつ、が主要な原因だろうな、と。

ゆぽん☆彡さんが、とても素晴らしいコメントを残している。見られたし。→ http://lunayuponn.blog122.fc2.com/blog-entry-2760.html#comment7961

ロト6ブロガーは、こうじゃないとね!

さて、昼間、あっついなか、宝くじ売り場に買いに行きました。

ちょっと前に今後のことも考えて、宝くじ公式サイトに登録してるので、わざわざ汗流して買いに行かんでもではあるのですが😁

それに、ネットバンクで買おうと思えば、買えるのですが😁

ちょっと前から気になってたのは、宝くじ売り場のお姉様方が、購入者に対して、必ず、ポイントカードはお持ちですか? と訊くこと。まあ、30人以上傍から見てましたが、誰も、ポイントカードなんて提示せず。

今回も、数字が過ぎらず、ダメだなと思い2口か3口購入予定で、マークシートを塗りつぶしていたら、初老の男性がやってきて、「ロト6おまかせで1,000円」と。

ノーコメントですが、僕は、今後、おそらく、二度と、クイックピックはしないと思います。また、サマージャンボ宝くじなどの宝くじも、買いません。

これについては、深く考察したいので、また別の記事で。

で、3口塗りつぶして買おうと思って、宝くじ公式サイトのアプリを立ち上げたら、ポイントが1,000pt、急に増えてました。不思議に思い、売り場のお姉様に訊いてみると、

ああ、そういえば、公式サイトからのメルマガに、なんかそんなこと書いてあったなぁ、、、と。

ラッキーなのか、アンラッキーなのか、損したのか、得したのか、よくわからんですけど、とりあえず、ポイントから3口購入。

帰宅して、数時間、ぼんやり考えましたが、結局、ギャンブルであり、他者から、かすめとることができるならば、それは、”勝ち”だろ、という結論。

意味不明にYouTubeのロト6ライブ配信録画の再生数が伸びていますが、このブログへのリンクは、せず。チャンネル登録者も、だいぶ、先輩のゆぽん☆彡さんに追いついてきてる。なら、ミニロトとかロト7のライブ配信録画もすればいいじゃん、という発想になりそうだけど、知らん。やらん。

僕は、ロト6ブロガーだから。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ